

月末の納品物(2012年12月その2)

今年最後の納品物。
境界線上のホライゾンⅡ 第4巻(AA)』、『ソードアート・オンライン 第3巻(AA)』購入。
IMG_4556_s.jpg IMG_4563_s.jpg


アニメのSAOがついに完結。
素晴らしい大団円で文句なしの最終話でした。
内容としては綺麗に纏まっていましたし、次回に続けることも可能な終わり方でしたので、
これはもう第2期を期待せずにはいられませんね。


最後のアインクラッド100層を目指す〆からSAOのゲームCM突入の流れが自然すぎて、思わず
ゲーム限定版を予約してしまいましたよ。
PSPではなくVitaであれば躊躇することなく購入していたのですが、さすがに今更PSPというのも…と、
ずーっとAmazonのほしいものリストに入れて悩んでいたのですが、アニメの最終話がトドメでした。

てか、Amazonでは限定版品切れ状態なんですね。
みんな考えることは同じだったのかな…あとチョット遅かったら予約出来なかったっぽいので
危なかったです。


なにげに3月はスパロボUXやFate/ExtraCCC、初音ミクProjectDIVA-Fと欲しいゲームが目白押しなので
何からプレイするか非常に困ります。
まずは現在プレイ中の第2次スパロボOGとFateをクリアしないと…間に合うかな…?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
