

最近の買い物(2012/12/26)

最近の購入物。
げんしけん 二代目の四 第13巻(AA)』、『はやて×ブレード 第13巻(AA)』、
アウターゾーン リ:ビジテッド 第1巻(AA)』、『ひだまりスケッチ 第7巻(AA)』購入。
IMG_4560_s.jpg IMG_4561_s.jpg

げんしけんの最新刊がすげー良い所で引きよった…!
早く続きを!と言いたいところですが、うっかり続きをネット上でネタバレされてしまい
見てしまったことを激しく後悔…。

もう常々思っていましたが、やはりこの作品の主人公は斑目さんですね。
斑目さんに訪れたモテキを全力で応援したいと思いますよ。


はやて×ブレードもついに100回の大台へ。
途中、謎の刊行誌移籍がありましたが、続きが読めるならノー問題。
コミックスをまた1巻から買い始めるというのは些か躊躇しましたが。

いやー、それにしても今巻も熱い展開で次巻が待ち遠しい!
ライバルが加勢に来るとか少年漫画の王道中の王道ですが出演キャラがほとんど♀のこの漫画から
考えるとある意味新しいのかもしれない。
つーか♂キャラって今巻で初めて出てきたんじゃ…?

兎にも角にも、こちらも続きが待ち遠しいですよ…!


アウターゾーンはジャンプ読んでいたら新刊の広告があり、懐かしくなり思わず購入。
昔の名作の続編なんか今更珍しくもないですけど、当時ジャンプで読んだまんまのアウターゾーンで
全く変わっていなことに逆にビックリ。あの頃の雰囲気と作風そのままなので当時のファンには堪りません。

妖精の話とか今でも記憶に残っているけど、またあのシリーズもやってくれないかな。


増殖気味 X≒MULTIPLIES(初回生産限定盤)(AA)』、『ラブミーギミー(初回生産限定盤)(特典DVD付2枚組)(AA)』、
銀色飛行船(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)(AA)』購入。
IMG_4516_s.jpg IMG_4519_s.jpg


収納という言葉を度外視したCD達。
CDケースのみならず、CDの取り出し辛さも進歩していました。
まあ、最近はiTunesに取り込んでしまったら後はCDを取り出すことは無いんですけどね。


それにしても今月は買い物報告ばかりだったなぁ。
書くことが無いという以前にいくらボーナス時期だからってちと買いすぎな気も。

ホームシアターやらiMacやら欲しかったものは一通り揃いましたし、次に買うとしたら何だろう、
テレビ辺りですかね。
値段チェックは欠かさず行っているのですが、Amazonで「KDL-55HX950」が20万強くらいまで
値下がってきたのが非常に気になる今日この頃。

20万切ったら我慢出来なくなるかもしれない。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
