スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決断

とりあえず詳細はまだ判らないけど参戦する方向で、と結論付いた冬コミですが、詳細が発表されたので
参戦はより確実なものに。

星灯りの街灯/やなぎなぎ
idx_info_121221_yanaginagi.jpg


これはもう何が何でも冬コミ行くしかねぇ…!

というのも一般販売の記述が無いんですよね。
や、もちろん今後追加情報で後日一般販売の可能性もゼロではないのですが、冬コミのために描き下ろしたと
書かれてますし、絵本付きという特殊仕様を考えると数も限られそう。
そうなると一般販売の可能性は限りなくゼロに近いので、これはもう冬コミの参戦は余儀なくされたも同然なのです。

数はどれくらい用意されるんだろう…数量限定販売と明記されてるけど…。
夏コミの時のTachyonは特殊スリーブケースが100個限定でしたが、CD自体は割と余裕があったからなぁ。
でもあれは一般販売も前提だったし、そうなると今回はあまり多く無いのかもしれない。

今回も企業ベースゆえ、三日間全て販売されるようなので、ちと初日の昼頃に行って様子を見てようかな。
その上で買えれば儲けもんで、無理だったら二日目に始発の勢いで参戦しよう。
これはチョット本気で欲しいので前回の夏コミや去年の冬コミのように悠長なこと言ってられない…!


あー、因みにサイン会については、さすがにほぼ諦めかな。
トータル150人と夏コミよりは人数多いですが、各日程50人限定じゃさすがに無理そう。
夏コミの時は100人分が30分経たずに終わっていたからなぁ、確か。
トータル人数増えたとはいえ、各日程の人数がこれじゃあ始発でも無理くさいですよ…。
もう始発で無理とか意味が判らないけど、そこは突っ込まない方向で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。