スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ参戦予定

今年の参加は見送ろうかな、と思っていた冬コミですが、12月に入り色々な情報が解禁され、
結局参加することを余儀なくされそうなので、取り急ぎカタログを購入。もちろんDVD版を。
IMG_4517.jpg

まあ、企業ブースなども含め先行販売系は後で通販やらショップで査収すればいいのですが…
やなぎなぎ名義で久しぶりに個人制作物があるという話を耳にし、そりゃあ行かざるを得ないじゃあないですかー!
という状況に。

気になるのはTwitterでの発言のみで、まだ正式に発表されていないこと。
出せるかも、という程度の情報しかないので一般販売があるかも含め現時点で詳細は不明。
その辺りの情報が出てから行くか決めればいいのですが、DVD版のカタログは売り切れてしまう
可能性が高いので早めに購入しておきました。


正直、昨年末に8年ぶりに参加した冬コミで寒い中での待ち時間はこの歳になると拷問でしかないと
改めて思ったので後日でもショップ販売があるのであればそちらで購入したいのですが…。
でも、「冬コミ限定」といった特典が付いてくる可能性もあり、どうしようか悶々としている始末。

まあ、夏コミの時のように100個とかおそろしく少ない数になると始発で行っても無理な可能性が
高いんですけどね。

どちらにしろ、さすがに冬コミ前に情報は解禁されると思うので参加するかどうするかはもう少し検討。
どうやらcomarecoスペースの参加がありそうなので、販売されるとしたらそっちかな?


そういえば久しぶりに「yana」名義で「ShibayanRecords」の参加情報が解禁されてましたね。

1202bn_ll.png

残念ながら冬コミは落ちたようなので委託販売になるようですが、併せてショップ販売もあるので
こちらは焦る必要は無さそう。早ければ12月31日に販売かな?

当日までの楽しみにしておこうと思ったのですが我慢出来ずにサンプル曲聴いたらさらに期待度が
上がってしまい、早くフルで聴きたくて仕方がないですよ!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。