

3DSでスパロボUX発売決定!

OGの新作が出たばかりだというのに、早くも3DSでスパロボの新作UXが発売決定!


恒例のPVですがスパロボの新作PVはいつも心躍らせてくれるとして、新作の参戦作品にビックリした。

<登場作品>
鉄のラインバレル
蒼穹のファフナー
鉄のラインバレル
忍者戦士飛影
聖戦士ダンバイン
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~
劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~
獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ

<新規参戦>
機神咆吼デモンベイン
蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
リーンの翼
『電脳戦機バーチャロン』シリーズ フェイ・イェンHD
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors
マジンカイザーSKL
HEROMAN

まさかまさかのデモンベインとHEROMAN参戦!
デモンベインは昔から参戦希望の声が大きかったですが、原作が原作なだけに無理だろうなぁ、と
思いきやアニメ版と銘打っての参戦に。

なるほど…そういう手もあるんですね。
となるとトータル・イクリプスも現在放送中ですし、マブラヴなんかも参戦の可能性ありそう。

そしてまさかのHEROMAN参戦。や、まあ確かにロボットというカテゴリには入るのでしょうが人間サイズと
ほとんど変わらないけどどうなるんだろう?
サイズSSのスーパーロボット系とか最強じゃないか…!


とまあ、参戦作品だけ見てもこりゃあ買うしかないかなぁと思うわけですが、PV見てみたらまさかの
初音ミクでさらにビックリ。

ついにミクさんがスパロボに参戦だと…!?

なんかフェイがネギ持って攻撃してるし!中の人の声一緒だし!
そもそもバーチャロンシリーズってあまり詳しくないのでどういうことだろう?と思って調べてみたら
どうやらこういうことらしい。

なるほど、バーチャロンと初音ミクのコラボ作品なんですね、納得。
3DSになって戦闘ボイスも収録されるようになりましたし、これはもう買いの方向で。

意外だったのは来年3月14日と発売日がすぐなこと。
…OGそれまでに終わるかなぁ(汗




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
