スポンサーサイト


カテゴリ整理

ちょいと部屋の掃除に引き続き、Blogの方も少しだけ整理してみました。
整理といってもカテゴリを増やして分類しただけですが。

今回増やしたカテゴリは「あの花関連」、「やなぎなぎ関連」、「イベント関連」の3つ。

予てからいい加減記事も増えすぎて統一感が無くなってきたカテゴリを整理したいなぁと
思っていたのですが、もうここまで記事が増えすぎてしまうと完全に作り直すにはかなりの
時間が必要となるので、比較的多そうな記事のカテゴリを新たに作成し分類。


あの花に関しては秩父へ行ったりイベント参加したりアニメの感想書いたりグッズ購入の
報告したりとカテゴライズするには十分な量の記事がありそうだったので分けてみましたが
思いの外、多くなかったかな?

まあ、来年は映画の公開もありますし秩父に行くことも増えそうなので別出しで。
昨日の秩父のお祭りも行きたかったのですが、さすがに平日は無理でした…。


なぎさん関連については今年だけでだいぶイベントやライブに参加しましたし、何よりも自分が
前のライブのセットリストを調べようと埋もれてしまった過去の記事を確認するのが面倒なので
カテゴライズ化。
これでだいぶ探しやすくなりましたよ。


最後はその他イベントに関して。
主にアニメ系のイベントや即売会に参加した記事を纏めてみましたが、自分が思っていた程は
参加していなかったようです。
「写真」カテゴリに分類されたイベントも多々あるのでどちらにするか迷いましたが、
写真がメインの記事に関しては「写真」カテゴリに分類しようかと。

そういえば今年の冬コミはどうしようか。
特に目当ての物も無さそうですし、スルーでいいかなぁ。
去年は寒さでキツかったですし…。



というわけで本当に気持ち程度ですがBlogを整理してみました。

まー、正直言うと過去の記事全て見直すのが大変なので、カテゴリ漏れも結構ありそうですが
そこはご愛嬌ということで。
つーか、こういうの最初からちゃんと考えていれば良かったのですが、行き当たりばったりで
作った結果がありありと現れてますね。


それにしても、こうしてカテゴリ整理がてら過去の記事を漁っていると時の流れというものを感じますね。

あれ?このイベントって今年の話だったっけ?
もうあれからこんなに時間が経ったのか…。

と、いちいち懐かしがらずにはいられませんでしたよ。
もう旅行から帰ってきて1週間も経過してますし、このまま年末まであっという間なんだろうなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
