

今年もコタツ様

最近の寒さっぷりに我慢出来ず、今日はコタツを出すべく荒れまくった部屋の大掃除。
一時期よりは治まったとはいえ、購入物は増え続ける一方なので、当然整理整頓を怠ってカオス化した
リビングにコタツなぞ置けるスペースも無く。

そこらしこにアニメBDやら漫画やらフィギュアの箱が散乱していたので片付けと題して物置と化した
別の部屋に詰め込む作業を延々と。
片付けとは名ばかりで、ただの問題の先延ばしでしかありませんね。
それでもリビングがスッキリしてやりきった感に満足ですが!


というわけで今冬もお世話になるコタツ様の御降臨!
IMG_4438.jpg

明らかに去年より進化している我がリビングの現状。主に駄目な方向で。
コタツに入りながらRO(ネトゲ)がやりたいという理由だけで、放置されていた旧世代のPCを引っ張り出しました。
Core2ですがROやるだけであればスペックは全く問題なしです。
しかもコタツでROやりながらTVも視聴出来るようPCモニターの高さも調整されてるんだぜ、へへ…。

こういう自堕落な生活を送るための労力は全く惜しまない辺りに矛盾を感じますが人間ってそういうものですよね。


因みにようやく発売された新型iMacもさっそくBTOで注文しており、後は到着を待つのみ。
そしたらMBAは常時コタツの上に完備されることになり、我が城はより強固なものになるんだぜ。

ああ、年末が待ち遠しい…!
こりゃあもう今年は二年ぶりにガンプラ年越しをするしかないかな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
