

忘年会

今日から12月に突入。
2012年がもうあとひと月で終わろうとしているなんて信じられない…。
この加速っぷりは毎月が師走と言っても過言じゃないような気さえします。

加えてつい最近まで暖かかったのに最近の寒さと言ったらもう…。
さすがにそろそろ限界なのでコタツを出そうと思いますが、その前に部屋の大掃除をしないとコタツどころでは
無いので明日はちょっと本気で掃除しようと思います。




今日は久しぶりに昼近くまで爆睡。
先週の連休は旅行中だったので全く休まりませんでしたし、久しぶりに休息を取った気がしますが
疲れが全く取れないのは歳のせいですかねぇ。

程よくダラダラ惰眠を貪った後は新宿の街で大学の友人達と忘年会。
IMG_4430_s.jpg IMG_4429_s.jpg

IMG_4431_s.jpg IMG_4432_s.jpg


気が付けばいい歳したオッサンが集まって話すようなことじゃない話ばかりしていましたが、
会社の忘年会とかでは味わえない楽しさがあり、実に心地良かったですよ。

年忘れの名に相応しい一年の締め括りでした。まだひと月残っていますが。

久しぶりに酒を煽ってほろ酔い気分ゆえ、今日はもうぐっすり眠れそう。
というか頭痛までしてきて頭が回らないので今日は簡易更新のみで。
明日は大掃除だ…zzz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オレも今日は昼まで酒が残っていてフラフラしてたわ。。。
やっぱいいもんですね、忘年会。

てか、食!

Re: タイトルなし

>リンさん

もともとお酒は弱いけど、年々酷くなっていってる気がする…。
あれくらいなら前はその日のうちに抜けてたんだけどなぁ…。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
