スポンサーサイト


旅の終わり。

楽しかったライブ巡り&食の旅も今日で終わり。
名残惜しくありましたが、明日からは否応無くとも現実(仕事)というものが待ち構えているので昼の
新幹線で帰路に着きました。

昨日のライブ後にも感じましたが、楽しかった分、終わってしまうと反動が大きすぎて虚脱感が半端ありません。
旅中で家に帰ってのんびりしたいなぁ、と思う時もありましたがいざ家についてしまうと何とも寂しいものですねぇ…。
家に着いた途端に訪れる日常が急過ぎてまだ頭が混乱していますが、今はただ余韻に浸りたい。。



いやはや、それにしても中々の強行スケジュールでした…。
ライブという決まった時間を抑えつつ如何に目的の所に行って食べたいものを食べるかがポイントでしたが、
概ね達成することは出来たんじゃないですかね。

まあ、その分観光は絶望的でほとんど主要駅から離れることが出来ませんでしたが、勢いで拉致った友人には
感謝感謝ですよ。これを機にやなぎなぎさんのファンになってくれれば、なお良しですが(笑)


ただ、今回の旅行で一番の誤算は初日のANIMAX MUSIX2012ですかね…。
参加アーティスト多いし、5時間くらいの長丁場かしら、と予想していたらまさかの2時間超の7時間。
※途中で抜けましたが…。
しかも全体的にテンション高めなので初日から体力を使い切る始末。
結果的には残りの名古屋と大阪も乗り切ることが出来ましたが、旅行を純粋に楽しむことが出来たからだろうなぁ、と。

ライブはもちろんの事ですが、TVや雑誌等でよく見ていた地方の名産やご当地グルメにありつけた時の
感動と美味さと言ったらもう…!
各店の全国展開やネット販売等で、こういったらご当地グルメの敷居というのはだいぶ下がったと思いますが、
やはり現地で食べるというのが醍醐味だと思うんですよね。
時間を掛けて移動して、見知らぬ土地で初めてのものを食べる…その瞬間が堪らないのです。

まあ、この辺の考え方は人それぞれなのであくまでも個人的な意見でしか無いですが、出来る限りはやはり
現地に赴いてその土地ならではの食文化を楽しみたいと思いますよ。

今回の旅先でも相棒のD5100が大活躍してくれましたが、旅行から帰宅してすぐに写真整理出来るほど体力も
残っていないので、その辺は追々。


まずは今回のライブの戦利品を厳重に保管しないと…!
IMG_4423_s.jpg

因みにですが、本当のこと言うと昨日の大阪ライブでも貰ったボールペンは緑色でした。
3連続同じ色って…!なんか昔の食玩運を思い出しますが、さすがに別の色も欲しかったのでスタッフの方に
別の色のボールペンと交換してもらえるか交渉してみたら快く承諾して下さいまして。
無茶な注文してホントすみません…大切にします!


そして名古屋公演で入手したサイン入ポスターを帰宅して初めて開封。
IMG_4424_s.jpg

…日付入り、だと…!?
しまった…こんなことなら何が何でも大阪公演で入手しておけば良かった…。

ライブ会場でなぎさんのCDを購入すると先着で貰えるサイン入ポスター。
東京公演ではその存在に気付かず買い漏らし、名古屋か大阪で買えれば良いかなぁという気持ちで赴き、
見事に名古屋で購入出来たのですが持ち帰るのにもの凄く神経を使いました。

なんせ販促用の大きなポスターですからね…鞄に入るわけも無いですし雑に扱って折れ曲がったり破けたりするのも
嫌なので、名古屋でおみやげを買った際に大きめの紙袋をもらいむき出しのまま細心の注意を払って移動。
ホテルにさえ着いてしまえば後は置いておくだけなので安心でしたが…最大の難敵は今日の雨でした。

幸いにも地元駅までは外に出ること無く辿り着けましたが、地元駅から家までは如何ともし難かったので
数分の距離のためだけに傘を購入。
苦労した甲斐もあり無事に綺麗な状態で持ち帰ることが出来ましたが、後は保管を考えないとですね。


というわけで楽しかった3泊4日の旅行も終わり。
明日からは通常運営となりますが連休の反動でいつも以上の手抜き日記になりそうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!

ボールペン写真どもです!
おお!
このサイン付きポスターは、羨ましいですね!
渋谷の時、きちんとみれば良かった。。。

No title

3連休、よく体力もったな(笑

こっちは、休日に暇を持て余してたから
充実した休日を過ごせたし(^O^)

名古屋だけだったが、いい旅でした(^^♪

CDも貰ったし、今後応援してくぜ!

Re: おお!

>俊介さん

ポスターだけかと思いきや、まさかのサイン入りでホントちゃんと見ておけば良かったです…。
名古屋で見つけて初めて気が付きました…(汗)

Re: No title

>はまっこ

もう最後は気力だけだったと思う(笑)
相変わらずの行き当たりばったりだったけど、楽しめたのなら良かった!

ついにオレも布教する側になったかと思うと色々と感慨深いですよ(笑)

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
