

旅行前夜。

まだまだ先のことだと思っていたのに明日からついに11月の連休に突入。
23日の横浜、24日の名古屋、25日の大阪と怒涛のライブ尽くしですが、旅行自体も楽しみたいと思うので
休まる時は無さそうです。

特に名古屋と大阪は食って食って食いまくりたい所存。まだ店探してないけど!
まあ、移動時間やホテルに居る時間は暇だと思うのでその隙に文明の利器に頼ろうかしらね。

というかまだ旅行の準備が終わってないので早く済ませないと。
まあ、下着やらの着替えとAV機器くらいですが、肝心のチケット忘れるところだったあぶねー!
IMG_4330.jpg IMG_4331.jpg

というか着替え以外の荷物がやたら多すぎる気がするというか必要そうな物を全て持って行こうとする辺り
旅行慣れしていないなぁ、オレ。
でもカメラは必須だしMBAもこういう時のために買ったんだし鞄に入るからまあいいか。


因みに明日は横浜で明後日が名古屋なのですが、横浜でライブ終わった後にいちいち戻って朝早く起きるのも
面倒なので横浜のライブ後は友人宅にやっかいになって翌日名古屋に行く予定。
25日の大阪ライブ後はそのまま大阪に泊まって翌日に帰宅。
実質的には3泊4日の旅行になるわけですが、久しぶりだな泊まりがけの旅行って。

なんかもう色々と興奮しすぎて修学旅行前の小学生並に眠れそうにありませんが明日に備えて無理矢理にでも
今日は早く寝ることにします。



そういえば、やなぎなぎモバイルファンクラブのメルマガが今日届いていたけど、好きな小説で
「おいしいコーヒーのいれ方」が挙げられていて色々と懐かしかったです。
昔自分もハマっていて、文庫版を購読していたのですが続巻待ちですっかり放置されてしまってましたよ。
確か8巻くらいまで読んだ気がしますが…。

「おいしいコーヒーのいれ方」で村山由佳作品にハマってしまい、色々と読み漁ったりもしたなぁ。
「もう一度デジャ・ヴ」、「天使の卵」、「青のフェルマータ」辺りが凄く面白かった気がしますが、
もうすっかり内容忘れてますね。

ショーリとかれんの行く末も気になりますし、せっかくだから読みなおしてみようかなぁ。
最近は活字を読むこともめっきり減ってしまいましたしね。


全くどうでもいいのですが、村山由佳の描くかれんの描写がツボすぎてめちゃめちゃ身悶えしながら
読んでいたのを思い出しました。
あの当時に「理想の女性は?」と聞かれていたら「花村かれんです」と答えていたであろうぐらい。

コーヒーのマスターに憧れたこともあったけど、今思うと完全にこれの影響だな…。
単純すぎです、自分。
IMG_4332.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
