

最近の買い物(2012/11/21)

最近の買い物。
TNB!/ザ・なつやすみバンド(AA)』、『ただいまのうた 第5巻(AA)』、『LOVE SO LIFE 第11巻(AA)』購入。
IMG_4324_s.jpg IMG_4327_s.jpg

先日のライブで聴いて購入を決めた「ザ・なつやすみバンド」のアルバム。
ライブ後にAmazonを覗いたときは入荷待ちだったのですが、タイミング良く3枚在庫が出来たため1click。

というかライブ後にご本人達が直接販売していたようなので、そっちを買えば良かったです…。
や、もうライブ後はいつもの調子で浮かれていたためど忘れ。しっかり物販は購入しているくせにね。
言い訳させてもらうと、おそらく入場扉を挟んで反対側で売っていたのがそうだったと思うのですよ、今思うと。
ただ、何故かあの時は荷物の受取場所だと思い込んでしまい、すっかりどスルー。
もう少し注意深く確認していたらご本人達から買えた上にすぐ聴けたものを…!

まあ、旅行前には間に合ったので忘れないうちにiTunesに取り込んでおきます。


「ただいまのうた」5巻が出たー!
4巻出たのがついこの間かと思ったら、もう8ヶ月も経っていたんですね。
今すぐにでも読みたいけどまだ旅行の準備終わって無いんだよな…もう明後日だというのに。
でも旅行に出たら読めるの来週だから何とか時間作って…漫画1冊分くらいは…!



RACINGミク 2011ver.(AA)』、『聖闘士聖衣神話EX フェニックス一輝(AA)』購入。
IMG_4326_s.jpg IMG_4328_.jpg

恒例のいつ予約したか覚えていないフィギュアのミクさんレーシングVer。
ミクさん関連は割と考え無しに予約してしまうためこういうことがしばしば。

もう片してる暇は無いのでこのまま放置。
や、まあ暇があっても高確率で放置していますが。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
