スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の買い物(2012/11/15)

最近の買い物。
TARI TARI 第3巻(AA)』、『あの夏で待ってる ねんどろいど 貴月イチカ(AA)』購入。
IMG_4299_s.jpg IMG_4300_s.jpg

アニメBDの査収はいつも個別にブログ記事にしていたのですが、「TARI TARI」の3巻だけな上に1巻すらまだ
未視聴なので纏めて報告。
本当は別々の記事にして水増しを謀ろうかと思いましたが上述の状態で長々と書けるほど文才も無いので断念。
平日は仕事して帰宅するだけの生活ゆえ、あまり書くことも無いんですよねー、などと弱音を吐いてみる。
まあ、平日からミクさんのライブBD観る余裕あるんだし、全く時間が無いわけでもないのですが。


KOLLECTION+OI/ELECTROCUTICA(AA)』購入。
IMG_4284_s.jpg

待ちに待ったELECTROCUTICAの新作。
「REVERSUS」でELECTROCUTICAのことは知った口ですが、ハイセンスな楽曲の数々に一気に虜に。
元が同人版で入手が難しかったのですが、商用に新たに再編成リリースする、ということで「RE:CYCLE」から
追いかけて購入を継続。

今回は割とポップな曲が多くなっていて、それぞれ独立したテーマを持った曲を寄せ集めた、と説明にありましたが
個人的にはフルで通して聴いた時の方が感動が大きかったです。
曲から曲への流れが大変素晴らしいのですよ…!他の作品もそうでしたが、CDとしての完成度が非常に高いですね。
楽曲だけではなくVOCALOID起用の電子音尽くしですが聴き終わった後の高揚感と満足感は他の音楽となんら
変わりませんし、好みにハマると何倍も素晴らしいものに感じます。

個人的にエレクトロニカ系の中ではトップレベルで好きな方の作品なの今後の作品も楽しみにしています。
「REVERSUS」の再編成版も早く出てほしいなー。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。