

ROプレイ日記その6

1ヶ月以上、間が空きましたが1ヶ月課金が続いているRO。少しずつですがプレイしてますよー。

最近はクリRKが少し倦怠期に突入したので息抜きがてら配置変更のあったFD5にWLで相方のABと突入してみた
のですが、予想以上に面白くすっかり固定狩りに。
20121109_01.jpg


…メインのPCの調子が悪いのでサブPCでROをプレイしていたのですが撮ったSSが何故かこんなことに。
あれー?何でこんな白黒画像に…?
特に挙動も問題無いし落ちまくっていたメインPCと違って安定しているんだけどなぁ。
フルスクリーンでプレイしているのがダメなのかも。ちとウィンドウモードでプレイしてみようかな。


んで、肝心のFD5ですが9月末の配置変更で追加された火狐(青いウォルヤファ)がなかなか経験値が
素晴らしく、火属性のBOSS属性とSGの格好の的。
ただ、さすがに高レベルのMOBなので判断を誤ると即死亡という状況に。
現に何度も死んでデスペナを食らってますが、それ以上に経験値効率が素晴らしいので全く気にならないですね。

こういう効率と楽しさが伴った狩場が増えるのはホント有り難い。
β時代から存在する旧ダンジョンはすっかり過疎化が進んでいましたが今回の配置変更はグッジョブと
言わざるを得ません。

ただ、自分等が通い始めた時はあまり人は多くなかったのですが、すっかり今では人気スポットに。
特に今週からギルド世界大会で日本が優勝したとかで、その記念で経験値とドロップ率が2倍のため
さらに人の数が凄まじいことになりカオス状態に…。

SG不発とか久しぶりに体験しましたよ。
それでもやっぱ狩場としての面白さは群を抜いているので暫くはWLを稼動させることになりそうです。
課金3年目くらいまではウィズがメインでしたが…久しぶりに昔のスタンスに戻りました。
やはり魔法職は楽しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
