スポンサーサイト


最近の買い物(2012/11/08)

今月も懲りずに買い物報告。年末に近づくに連れて買う物が多くなるので困りものです。
今年の大掃除は大変そうだーハッハー。ハァ…。


ONE PIECE 第68巻(AA)』、『暗殺教室 第1巻(AA)』、『ニセコイ 第4巻(AA)』、『恋染紅葉 第2巻(AA)』購入。
IMG_4256_s.jpg IMG_4257_s.jpg

ジャンプ期待の新作『暗殺教室』の第1巻がついに発売。
広告の力の入れようが凄いので作品に込められた期待値がどれだけ高いか伺えますが、確かにここ最近の
新連載の中では群を抜いて面白いですね、というわけで自分も1巻を購入。
表紙のインパクトも中々ですが、何度読み返してもやっぱ面白いなー。

新世紀エヴァンゲリオン 第13巻 プレミアム限定版(AA)』、
アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER 特装版(AA)』購入。
20121108_s.jpg IMG_4258_s.jpg

2年半ぶりのエヴァの新刊。
今月はついに「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が公開されるので、それに併せての発売でしょうが、
いやはや両方共長かった…。
Qも新作PVが解禁され、ついに始まるかという感じで楽しみで仕方がないですが公開日に観に行けるかなぁ。
当日はこれまたチケット争奪戦になりそうですが、シアター数も多いので何とかなるんじゃないかという気も。

とりあえずオンライン予約は戦争になりそうです。
バルト9で11月17日の零時公開というのも少し気になりますが、帰りは間違いなく終電終わってるので
素直に公開日に観に行こうかな。
当日はネタバレ怖いのでネット断ちするしかないですね…。


はじまりのにいな 第3巻(AA)』、『有形世界リコンストラクション(AA)
IMG_4259_s.jpg IMG_4224_s.jpg

買いそびれていた「はじまりのにいな 第3巻」を査収。
今巻も素晴らしかったのですが、第1巻、第2巻と比べるとちと見劣りしてしまうかなぁ。
第1巻で完結していてもおかしくなかったのですが、第2巻でさらに良い締め方をしていたもので、どうなる
ことやらと危惧していましたが、うーん。
それでも好きな作品なので続いてくれたのは素直に喜ばしいことなので、次巻で完結というのも寂しいかなぁ。


「有形世界リコンストラクション」はPVで聴いた「ストロボラスト」がド直球だったので思わず衝動買い。
よく聴くボカロのカバー曲が大半でしたがアレンジが素晴らしくすげー演奏がかっこ良くて衝撃でした。
これは暫くループ再生したいところですが、なぎさんの新曲も聴きたいしどうしたらいいか困りもの。
ちとiTunesのライブラリを整理しないと…。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

はじまりのにいな 私も読みたいなぁ~と思ってました!今度買ってみます。
エヴァ最近CMしてますね~この前サンリオ通りかかったらキティちゃんとコラボしてましたよ(笑)

ライブのこと色々ありがとうございます。
確かなつやすみバンドさんですよね。2,3曲だけかと思ってました(((・・;)
半分ずつなんですね・・
でも生でナギさん聞けるので楽しみです。当日楽しみましょう!

Re: お疲れ様です。

>さなさん

はじまりのにいな、良かったですよー。電車の中で泣きそうになってしまいました(笑)
次巻で完結なのが残念ですが、その分買いやすくて良いと思います。

やはりエヴァの人気は凄いですね…いつも通りチケット予約しようと思ったら既に始まっているようで…。
慌ててチケット予約しました(^^;


なぎさんのライブ、対バンの方々はだいたいいつも5,6曲くらいですねー。
曲数はなぎさんの方が多いですが、至福の時間すぎていつもあっという間に終わってしまいます。

生歌は一度聴いてしまうと次も行きたくなってしまいますよ(笑)
ホント楽しみですね!
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
