スポンサーサイト


『ラテラリティ/やなぎなぎ」フライングゲット!

やなぎなぎさんの3rdシングル『ラテラリティ(AA)』をフライングゲットしてきました!
IMG_4253_s.jpg IMG_4254_s.jpg

今回は11月10日(土)にアキバソフマップと新宿タワーレコードの2箇所でインストアイベントを行う
ということで当然両店舗にて購入です!
ソフマップとタワレコでは特典違うのかなぁ、と思っていたのですが同じポストカードでした。
ちと残念。

両店舗共に前日販売するということをすっかり忘れていて当日に買いに行くところでしたが、幸いにも
販売は前日なのでイベント参加されるなら気をつけた方が良いですよ、と情報を頂きまして…。
なんとかイベントチケットも入手することが出来ました…。
ホントありがとうございます。


新曲はライブツアーでも聴けると思いますがインストアイベントはライブ会場以上に近くで生歌を聴くことが
出来るのでまた違った楽しみもあったり。
11月11日(日)には初の大阪でのインストアイベントも行われるようですが、こちらはさすがにスルーですね。
ライブツアーでも大阪行きますし、そちらを楽しみにしたいと思います。


そういえば『ラテラリティ』の発売と共にモバイルファンクラブの情報が解禁されましたねー。
IMG_4255_s.jpg

さっそく会員登録をしてしまいましたが、アナログファンクラブ「やなぎなぎプレミアムファンクラブ」も
準備中だとか。こっちが本命か…!

会員になればライブチケットとかも優先的に入手しやすくなったりするのかな?
この手のファンクラブのようなものって今まで入ったことないのでよく分かりませんが、これは期待せざるを
得ない…!
モチのロンで入会の方向で。

しかしそうなると、今回は東名阪でしたがいずれは北から南と全国でツアーが行われるようになるんでしょうね。
どうしよう…さすがにその時は全部回るのは無理だよ、ね…?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夜に入手したので、かなり後ろの方の整理番号になりました(笑)
でも、参加できるだけましですね(笑)

では、10日に~!

はじめまして!

はじめまして。こんばんは!
私もやなぎなぎさん好きなので、ブログ読ませて頂きました♪

ファンクラブできましたね~チケットは優先で取れそうですよね。私は入ってませんが(>_<)
17日のライブまだギリギリでチケット取れそうなんですが迷ってます・・
男性のが多いですよね?1人で行くのが気が引けて(*_*)

Re: No title

>俊介さん

発売日の情報有難うございました!
確かに以前は当日までチケットがあったりしましたが、ファンクラブまで出来るくらいですし
売り切れも早くなってしまうかもしれないですね(汗

でわでわ、10日のイベント楽しみましょう!

Re: はじめまして!

>さなさん

初めましてー。
下手な文章で申し訳ないですが、読んで頂きありがとうございますー。


ライブですが確かに男性の割合の方が多いですが、女性の方も結構居ましたよー。
お一人で来られてる方も居ましたし。

自分もライブとかってあまり行く方じゃないので他と比較しづらいですが、
なぎさんのライブは割と落ち着いた雰囲気でゆったりと曲に聴き入る事が出来ます。
サイリウム振ったりするようなライブでもないのでー。

大手を振って盛り上がるのも楽しいでしょうが、個人的にはゆったり出来るあの雰囲気のライブが
凄く好みです。なので毎回行ったりしてます(笑)

まあ、確かにライブハウスなので前列等、場所によっては密集度は少し高いですけどね(^^;

すみません、判りづらい説明で申し訳ないですが、女性でも入りやすいライブだとは思います。
宜しければこれを機にぜひ!

こんばんは。

うわージャケット素敵!
わたしはまだ手元にないのでそわそわしています…!
ライブ楽しんでください♪♪

南の際は是非遊びに来て下さい!案内しますよー(^^)笑

Re: こんばんは。

>sensaさん

ありがとうございますー、ライブ楽しんでき来ます!

ジャケット素晴らしいですよね!
長野県の野辺山の「宇宙電波観測所」で撮ったらしいですが、一度行ってみたい…。
収録曲もどれも素晴らしいので早く届くといいですねー。
届いたらぜひぜひ堪能して下さい!

九州には一度も行ったこと無いので、そちらでライブが開催となったらいい機会、と
本当に行ってしまいそうです(笑)
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
