スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行準備。

やなぎなぎライブツアー「little triangle」名古屋公演のチケットが届いたー。
IMG_4239.jpg


名古屋公演は190番台でした。おそらく後ろの方ですが一般購入なので仕方がないですね。

そういえばもう今月末、というか3週間後にはライブの日が差し迫っているのでそろそろ
ホテルを予約しないとなー、と今更になって宿探しを始めたのですが完全に楽観視しすぎてました。

ホテルは寝泊りするだけなので安いビジネスホテルでいいや、くらいで考えていたのですが3連休という
こともありどこのホテルも既に満室。
他の土日はまだわりと空室があったのですが24日ピンポイントでどこも満室。

特に名古屋駅や栄駅は都心部なので人気が集中している模様。
ぬかった…仮にも連休なんだしそりゃあ観光客もいっぱい居るだろうと普段旅行なんかしないことが
もろバレな旅行初心者の思慮の浅さ。

本気でカプセルホテルか寝泊りの出来るスパを考えましたがなんとか空室が見つかりソッコー予約。
会員登録から始まったため登録中に埋まってしまったらどうしようかと思いましたが、どうにか
間に合って一安心。

とりあえず24日の名古屋の宿の心配は無くなり、後は25日の大阪をどうするかですね。
さすがにライブ後にそのまま帰宅はしんどいというか大阪を全く堪能できないので25日は大阪で一泊の予定。
連休最終日なので25日は割と簡単に予約出来るんじゃないかと踏んでいますがこちらもさっさと予約しちゃった
方が良さそう。

24日と25日が共に夕方からのライブなのですが意外とのんびりする時間は無いかもしれないなぁ。
まあ、メインは食なので良いのですが、観光はまたいずれゆっくり回ろうかな。
とりあえず食べ物に関しては後悔したくないので念入りに調査をせねば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

味噌煮込みうどん

名古屋の味噌煮込みは美味しいね!
駅にもあるお店だと「山本屋本店」ってところがおいしい!
白米と食べると良いよ。
似た名前で「山本屋総本家」ってのがあるけど、こっちはイマイチ。
この間モヤさまで出てきたような個人経営のお店もおいしいんだろうな~。ジュルリ

食の旅は良いもんですな!久しくしてない…

No title

こんにちは!初めまして。
やなぎなぎさんのライブに行かれるのですか?
わたしは福岡住みでなかなか踏み出せないので、すごく羨ましいです…!もし良ければライブ後の感想などアップして下さると嬉しいです^^
(そういえば、やなぎなぎさんの公式サイトでモバイルファンクラブが出来たそうです!)

Re: 味噌煮込みうどん

>リンさん

味噌煮込みうどんは押さえる予定ー。
名古屋は美味しいものが目白押しだから何を食べるか迷うね!
隠れた名店なんかも多そうだけど、初めての往訪だからまずは冒険せずに
無難に有名な店を攻めようかなー、と。

情報サンクス!

Re: No title

>sensaさん

初めましてー。
やなぎなぎさんのライブは去年辺りから行くようになったのですが、
初の東名阪ツアーということで勢いに任せて3公演ともチケットを購入してしまいました…(汗
拙い文章ではありますが、ライブの感想は書く予定なのでぜひまた遊びに来て下さいー。

モバイルファンクラブ出来ましたね!
さっそく加入してしまいましたが、本命はプレミアムファンクラブの方ですかね(笑)

ファンクラブの活動も本格化してきましたし、次はきっと九州や北海道等、
全国で開催されるようになりますよー。
その際にはぜひ!
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。