スポンサーサイト


二年。

今日でこのブログを始めてから丸2年が経ちました。
まるで実感が無いのですが時間が経つのは早いものですね。

去年掲げた毎日更新はなんとか継続していますが、正直言っていろいろと怪しいところ。
最近はただの買い物ブログになっていますし、日付を跨いでの更新も多いですし。
しかも、さすがに毎日更新していると、

あれ?なんかこれ前も書かなかったっけ?
ん?この買い物報告って前もしなかったっけ?

と、思うこともしばしば。
現に本当に2回同じ買い物報告をしていることも何度かありましたし…。
すっかりボケが進行してしまっていけねぇです。

それでもブログを始めてからの2年を振り返ってみると、だいぶ外で遊ぶようにはなったなー、と感じます。
昔の自分は完全なインドア派で休日といえば家で過ごすが定石だったのですが、気が付けば日帰りとはいえ
だいぶ遠出するようになったりライブに行ったりカメラを買ったり。

最初のきっかけは書くことないしどこかに行ってみようかな、程度だった気もしますが今ではすっかり
せっかくの休みなんだからどこか出かけないと損だなー、と思うように。
人間変われば変わるもんですね。


この調子でマイペースに続けられればと思いますがいつまで継続できることやら。
とりあえず3年は継続できれば上出来じゃないかな。

有り難いことに、このようなブログでも楽しみにしています、とお声掛け戴いたりもして。
ただの捌け口として始めただけでしたが、そのようなことを言って貰える日が来るなんて
夢にも思っていませんでした。本当にありがとうございます。

まあ、あまり気負わずにくだらないことをダラダラと綴っていければと思いますので、
もう少しだけお付き合い頂ければ幸いです。
移動時間の暇つぶしにでもなってくれればと。


差し当たっては特に何も考えずに作成したカテゴリをいい加減整理したいなぁ、とは思うのですが
記事が増えすぎてしまい困難な状況に。
行き当たりばったりで作成してしまったので、こういうのはちゃんと最初に考えなきゃダメですね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2年突破、おめでとうございます!

今後も楽しみにしてます!!!

おめでとー!

おめでとう!!
自分は毎日書けなくて、むしろ三日持たない…見習わなければ!!w

Re: No title

>俊介さん

ありがとうございます!!
名古屋と大阪のライブもしっかり感想書きますので!

Re: おめでとー!

>リンさん

ありがとー!!
一応続いてはいるけど…内容はすっかすかです(笑)
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
