

標準レンズのランクアップ。

迷った挙句というか最終的には半ばヤケクソ気味に標準レンズのレベルアップ。
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC B005(AA)』、『Kenko PRO1D プロテクター(W)ワイド(AA)』購入。
IMG_4181_s.jpg

本当はもう少し検討する予定だったのですが、何の巡りあわせか今日は携帯ゲーム機の充電を忘れてしまい
仕方ないので朝の通勤中にネットサーフィンしながらレンズの物色をしていたら、Amazonさんが後10分以内に
注文すれば今日中に届けちゃうぜぇ?と。

今日中に届くということは明日伊豆行った時に新しいレンズが使えるなぁなどと考えていたら気が付いた時には
ワンクリック。価格ドットコムで値段調査するのも忘れて。
さすがにクリックした後はやっちまったかなぁと若干後悔しましたが、いざ実物を拝んでしまうとそんな気持ちは
どこへやら。噂に聞いていた大きさと重量感に頼もしさを覚えずにはいられない!
IMG_4183_s.jpg

おおおお、カッケー!
そうだよ、これだよこれ。時代に逆行した無骨なフォルムに惚れてオレはデジイチを買ったんだよ!
まあ、中身は最新鋭のハイテク機器なんですが。

というわけで明日の準備はこれにて万全。
後は朝も早いので今日はさっさと寝ることとします。

明日は頼むよ相棒!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ拝見させていただきました。
文章の構成と伝えたい気持ちの行ききが面白かったです。更新するときはいってくれれば喜んで見に行きます
http://blog.with2.net/link.php?1428106←クリックお願いします。もしよければみにきててくれたらうれしいです。
私のブログはここです→http://nakaokazuki1222.blog.fc2.com/
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
