スポンサーサイト


運を天に任せるのみ。

昨日あれだけ騒いだチケット紛失事件。
ブログの更新が終わって一息入れようと椅子に座ったら目の前のテーブルの上に見慣れたセブンイレブンの封筒が。
もしやと思って開けてみたら、あったありましたライブのチケットが!
IMG_4176.jpg

なんかもう見つかって良かったという気持ち以上に、あれだけ探しまわって何でテーブルの上に置いてあることに
気が付かなかったのか。我ながら正気の沙汰とは思えない。
これはもう妖精さんのいたずらだとでも思わないと神経が保てそうにないので、そういうことにする。

んで、あれだけ探し回ったチケットですが、そういえば入場整理番号って何番だろう?と気になりまして。
現在手元にあるチケットはイープラスで購入した東京公演と大阪公演のみ。
名古屋公演はイープラスでは取り扱っておらず、別に購入したため送付はライブの2週間くらい前とのこと。

大阪公演の入場整理番号は250番台。まあ、出遅れましたしこんなもんだろう、と行けるだけマシと考えることに
するとして、肝心の東京公演ですが、なんと20番!マジか!?マジなのか!?
これひょっとしたら最前列付近いけちゃう!?
入場整理番号って購入した順じゃなくてランダムってことなのかな!?

と、若干浮かれていたのですがよくよくみると入場整理番号Bと書かれているのですが…え?B?Bって何?
前もBとかあったっけ?と思いながら「little ice」のチケット見るとAって書かれてた。

えーっと、これはどういうことかな?
Aの後にBが呼ばれるってこと?
前回もそうだったけ?

そんな節は無かった気がしますがもしかしたら隣の会場?(前回も隣で別のライブやってた)
ふーむ、まあそりゃあ出来ればいい場所で見たいですがライブは参加することに意義がありますし、ここは
変な欲を出さずに行けることだけでも十分と考えておきましょうかね。
本当に20番で入場出来たらラッキーってことで。
ライブまで後1ヶ月になりましたが、いやはや、新曲の発売も控えてますし楽しみですよ!




M3-2012秋に参加すべくカタログを購入。
IMG_4177.jpg


今年は10月28日(日)なんですね。
ちとその日は27日から徹夜コースがほぼ決まっているので徹夜明けにそのまま参戦と中々のハードコースになりそう。
や、行けるか?これ…。
でも久しぶりのbinaria新譜欲しいしなぁ。ショップ販売もあるだろうけど、せっかくなので直に購入したい。
気持ちだけは行ってやろうという感じですがその時の体力次第で検討しようかな。
もう無理は出来ない歳なので…。

あ、10月26日のbinariaイベント「双子のダイアログ」には忘れずに応募しました。
人数が想定よりオーバーしたら抽選になるようなので、後はもう運を天に任せるのみ。
binariaはライブ含めイベント参加したことないので是非にとも行きたいところですがハテサテ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
