スポンサーサイト


チケット争奪戦とサプライズ。

今週末に控えた「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編]永遠の物語」ですが、今度はチケット予約を
忘れないようにと0時の日付変更前(チケット予約が可能になる三日前)から待機していたのですが、
日付変更と同時にバルト9で予約を試みるも全く繋がらねー!!

どうやら考えることはみんな同じようでサーバがダウンしてしまった模様。
ただ、たまーに思い出したかのように復活しやがるものだから一心不乱にアクセスを試みるというSEとは
思えない愚行を犯すくらい焦ってしまい、せっかく「孤独のグルメSeason2」が始まったというのに
ゴローちゃんの食べっぷりを横目で見ながらチケット争奪戦に参戦するという二兎追うものは状態。

結局、孤独のグルメが終わるまで奮闘していましたが全く繋がる気配が無いので諦めて渋谷の劇場を予約。
こちらは難なく予約が出来たので初めからそうすれば良かったです。
最終的に予約が完了したのは前編の時より後の時間でしたよ。やはり本番は後編でしたか。

とりあえず孤独のグルメは録画もしていたのでじっくり見直したいと思います。
横目で見ながらも夜食テロの効果は抜群だったので、じっくり見た日にはどうなるものか判りませんが
近いうちに中華は食いに行きたい。

まあ、無事にチケットは予約できたので後は週末を楽しみにしたいと思いますよ。
季節の変わり目に訪れる身体の不調は気にしない。きっと風邪なんかじゃない。
つーか週末に悪化したら本気で自分を恨む。




たまに早く帰ってみたら予想だにしていなかったサプライズ。
「HMZ-T2」が届いたー!!!
IMG_4148.jpg


や、ソニーショップの早期購入者は10月11日に届くかも、という実しやかな噂が流れていましたが、
ポイント目当てのヨドバシ注文の自分には関係ないや、と全く予想していませんでしたよ。

なので早く届きすぎて逆に困った。今日開封するという算段は全くしていなかったもので。
どうしようかなー、せっかく届いたし開けてしまうか、素直に週末まで我慢するか。
時間はまだあるしちょいと検討してみようと思いつつも物欲の魔力に抗えそうにない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
