

バイオと写真会。

ゲームの新作が出るたびに公開される劇場版バイオハザードを観てきましたよ。
IMG_4138_s.jpg

気が付けば映画の方も今作で第5作目。噂では次回で最後のようですが果たしてそれもホントかどうか。
まあ、たまには何も考えず映像に魅入るだけの娯楽作もいいものですね。
ここまで見事にシナリオが頭に入らずひたすらアクションシーンにのみ特化して観ることのできる作品は
そうそうないですね。
こういう作品はツッコミどころもたくさんありますが、それを含めて寛大になって観るのが吉。
全力疾走するゾンビとか、ここまでくるとギャグにしか見えないけど楽しめたなら結果オーライ。
関節キメられて苦しむゾンビとかシュールすぎて声出して笑いそうになりましたよ。

何はともあれ次回でラストというだけあって割と中途半端なところで終わったので最終作が楽しみですよ。
またゲーム発売のタイミングに合わせられたら何年後になるか判りませんが。確実に話の方は忘れてますね。


そして今日のメインは先日のゲームショウ含めた過去に撮った写真のお披露目会。
IMG_4132.jpg

とても日記に書けないようなハイレベルな会話が繰り広げられていましたがバカになって話すというのは
何とも心地良くて楽しいですね。
そして改めてカメラの性能差と、撮りまくることで多少なりとも腕は上がっているんだなぁということを実感。
や、当然まだまだど素人の域は超えてはいませんが、初めてゲームショウで撮った3年前の写真とかと比較すると
年を追うごとに一応成長はしているんだなぁ、と。

やっぱカメラは使ってなんぼ、というのと改めてiPadに収める見直すと色々思い返すことが出来て良いものです。
惜しむらくはiPadの容量が16GBしかない、ということですかね。
元々はマルチプレイヤー用途で購入したので、フォトフレームを兼務するとなるとやはり64GBは欲しいかなぁ。
次の新型は迷わず64GBを購入することにします。


というわけで写真を肴にやる一杯は最高でした。
IMG_4130_s.jpg IMG_4133_s.jpg

IMG_4134_s.jpg IMG_4135_s.jpg

IMG_4136_s.jpg IMG_4137_s.jpg


まだまだ撮りたい写真もたくさんありますし、やはり四季折々の写真は収めたいところ。
今年は紅葉はだいぶ遅いようですが久しぶりに紅葉狩りとか行ってみたいものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
