

やなぎなぎ「little triangle」東京公演確保!

タイトル名も決まったやなぎなぎさんのライブツアー「little triangle」ですが、無事に東京公演の
チケットを確保出来ましたよー!

一般販売は10/6(土)からだと思っていたのですがイープラスのみ10/5(金)21:00から先行受付開始ということで
時間変更と共に速攻予約。
明日からの戦争に備えて事前調査していたら「先行受付あるよー」という情報が飛び込んできてホント気がつけて
良かった。

と思いきやまだチケット残っているしやっぱり今まで同様に割と余裕があるのかしら?
むしろ先行予約の方が狭き門だったんですかね。もしくは落ちたの自分だけだったり。
…だとしたら凹みますね。
まあ、無事にチケットが予約出来たので結果オーライ!これで楽しみがまた増えた!わーい!

後は明日から予約が始まる大阪公演ですが、せっかくなのでこちらも予約チャレンジしてみようかと思う次第。
名古屋はイープラスに登録されていないので先行予約で終わっちゃったのかなぁ?と思ったら公式のアナウンス
更新されており、名古屋だけイープラスの予約が無いみたいですね。納得。

というわけで明日は名古屋と大阪のチケット争奪戦にトライ。
なんかもう全く迷ってない辺り完全に麻痺してしまってますね。


と、チケットが無事にゲットできて歓喜していたらTwitterでとんでもないイベント告知が。

binaria presents Planetarium Night 「双子のデュアログ」

binariaのイベント告知がががががが!!

行きてぇ…!超行きてぇ…!!
どうやらこちらはライブではなく朗読のようですがプラネタリウムで繰り広げられるなぎさんAnnabelさんの
朗読とかすっげー聴いてみたい。

binariaとしては約二年ぶりのイベントですか。
こちらは完全に抽選っぽいので運を天に任せるのみです。
後の問題は10/26(金)が平日ということですが些細な問題なのでまずはチケットの確保をば。



…休日返上して働いてるんだし、チケット当たったらこういう日くらいは何が何でも休むんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
