

「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」観てきた。

公開からだいぶ時間が空いてしまいましたが、ようやく「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」を
観てきましたよ!
IMG_4110_s.jpg

てっきりTVシリーズに連なる話なのかと思いきやTVシリーズの序盤を再編集・再構成した作品なんですね。
TVのラストもまだ続くような伏線を残して終わったので、てっきり続けるような形で展開するのかと思いましたよ。

とは言っても総集編ではなく作り直しているので新鮮な気分で見れましたし、ヒーロー達のアクションシーンが
大画面で動くさまは圧感の一言です。すげー面白かった!
やっぱアクション性の高い映像作品は劇場で観るに限りますね。
話の大筋は同じですが内容はだいぶ変わっていましたし。


判ってはいましたがやはりメインはタイガーとバーナビーを軸にした物語でしたね。
ブルーローズもだいぶ登場シーンというか扱いは優遇されてましたが折紙さんが劇中バリに見きれてばかりで
全俺が泣いた。結構好きなキャラなのでもう少し活躍してもらいたかったですが、今思い返してもホント
活躍シーン無かったじゃないですか…牛角さんすら見せ場があったというのに!
まあ、各ヒーローのエピソードはTVシリーズでやっていたのでこの辺りは仕方がないですね。

兎にも角にも続きの第2弾は2013年秋にやるようで楽しみです。
次回はTVシリーズとだいぶ話が変わってくるのかな?どれくらい続くか判りませんが長くやってもらいたいですね。


んで、当然の如く今回もパンフレットを購入しているわけですが特別版の方を買ってみました。
IMG_4112_s.jpg

IMG_4115_s.jpg IMG_4116_s.jpg

パンフレットに劇中でも登場したヒーローカードを収納するバインダーが同梱されていました。
肝心のヒーローカードはどうやって手に入れるかというと来場者特典でランダム配布。
IMG_4113_s.jpg IMG_4114_s.jpg

中身は予想通りの牛角さんでした。
なんだろう、何故か判りませんが牛角さんが来るという確信がありましたね。それ以外は考えられなかった。
好きなキャラなのでいいですけれども正直なところタイガーかバーナビーが良かった、かな。。

さっそくバインダーに収納してみましたがこれ全部集めるって至難の業では?
IMG_4117_s.jpg

全10種類なのですが一度の入場で貰えるのは一枚だけ。しかもランダム配布。
最低でも10回は観ないといけないわけですが、10回で揃うわけもなく…なかなかの鬼仕様。
真のファンか試されているようですが自分は無理ッス。次はBDで良いッス。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
