

台風17号襲来中。

台風17号が日本列島直撃ということで各所交通機関の運行が危ぶまれていますが明日の朝には過ぎ去ってくれる
ことを祈るのみ。
かくいう我が家も日記を書きつつ暴風直撃でガクブル状態。徐々に徐々に風が強くなってきて超こえー。
ベランダからの位置を考えると物理的に窓ガラスに雨が当たることはないハズなのですがさっきからノックされまくり。
これが台風か…!

不謹慎かもしれませんが昼間は風は強いものの日差しが差し込んだりで雲の流れを追うのが楽しかったり。
もう終わってしまいましたが鮮やかな夏の空とか最高ですよね。
IMG_4107_s.jpg

そういえば江ノ島に行った時も海と空ばかり撮っていたなぁ。
いずれは星なんかも撮りに行きたいですが難易度が高そうで…ちゃんと下調べをしておかないと悲しい結末になりそう。




今日で9月も終わってしまい今年も残すは3ヶ月!早い!
最近は公私共に面倒な状況が続いてバタバタしていましたがようやく落ち着きを取り戻し10月以降は割とのんびり
過ごせそう。もう週末は遊びまくってやるんや…!

や、まあ8月9月も相当遊び呆けていましたが連日の終電や休出の合間を縫うように遊びまくっていたのでさすがに
体力は限界に。極めつけは先週のゲームショウですかね、あれはホント調子に乗りすぎた…翌日の身体の重さには
ビックリしましたよ。最高に楽しかったので一切後悔はありませんが。


取り急ぎ今回も「やなぎなぎ3rdシングル発売記念イベント」には絶対参加したい。
しつこいようですがライブチケット落選しちゃいましたからね…せめてイベントくらいは!

さすがに関西の方は無理なので東京の秋葉原と新宿のイベントかなー、狙うは。
2ndの時は割と余裕でしたが、そう思っていたライブが見事に落選したからなぁ…油断禁物で臨みたいと思います。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
