

最近の買い物(2012/09/24)

9月も下旬に差し掛かって暑くなったり涼しくなったりと慌ただしいですね。
まさに季節の節目といった感じでしょうか。
特に最近は雨の日が続くというか雷が多いので家電命の我が家としては毎日が冷や冷やもんです。

日中帯はまだ暑い日が暫く続きそうですが夜はだいぶ涼しくなるようで。
もうさすがに寝る時のクーラーは必要無いですがうっかり窓を開けて寝ると風邪を引きそうなので気をつけねば。
いっつもこういう節目に弱いんですよねぇ。。




恒例の最近の購入物。
Extra terrestrial Biological Entities(初回生産限定盤)(AA)』、『ジョジョリオン 第3巻(AA)』、
『まんがタイムきらら 2012年10月号』購入。
IMG_4038_s.jpg IMG_4053_s.jpg

「ギルティクラウン」劇中内アーティストが待望の1stアルバムをリリース。
個人的には3代目(?)supercellよりEGOISTの方が好きかなぁ。
どの曲も申し分無いのですが特に「Extra terrestrial Biological Entities」、「雨、キミを連れて」、「LoveStruck」
がお気に入り。だいたい自分がどういう傾向の曲を好むか判りますね。

ノイタミナの秋アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」のED曲も歌われるようで、ホント作品を超えてデビューと
いった感じですね。新曲も楽しみですよ。
というか「PSYCHO-PASS サイコパス」のスタッフが豪華すぎて期待大。秋アニメは観るもの多そうです。


ジョジョリオンの新刊読んだのですが話を追うごとに面白くなりますねこれ!
ネタバレになるのであまり深くは語りませんがこう絡んでくるかー!と唸らずにはいられない。
や、予感はありましたが世界観のみで今作も完全に独立してるんじゃないかなぁ、と思っていましたので。
なにはともあれ4巻が楽しみで仕方がないですよ!

そしてウルトラジャンプを買い忘れるオレ…再販してくれないかなぁ…。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子(AA)』、『初音ミク Cheerful Ver.』購入。
IMG_4054_s.jpg IMG_4055_s.jpg

これはいいめんまさんとミクさん。
めんまは有名なビジュアルですが満を持しての立体化。一目で気に入ったので即予約しましたが夏の終わりに
ようやく到着。暫く夏を感じれそう。

ミクさんはチャリティー企画「Cheerful JAPAN!」の最後を締めくくる「初音ミク Cheerful Ver.」。
もうイラストからものすげー可愛いの一言に尽きるので楽しみだった!
ようやく届いたけど開封には時間が掛かりそう。部屋の整理が追いついていないので…。

でも我慢出来ないから開けてみようかな、かな。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
