スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さかさませかい。

先日注文した「さかさませかい」が無事に届いたー!
IMG_4037_s.jpg


いやー、注文ミスした時はどうなることかと思いましたがショップの対応が早くて今週中に到着してもう大満足。
今日はもうエンドレスで聴き倒しますよ!

それにしても同人CD等は一般流通しているCDと違い、時期を逃すと完全に買いそびれてしまうので厳しいですね。
特に自分みたいに後からファンになった、知った等は完全にあとの祭り状態。
なので今回の再販はホント嬉しい限りですよ。出来れば今後もこういった再販は続けていってもらいたいですが
制作側や販売側の事情もあったりするのでしょうし、この辺はただただ祈りながら待つしかないですね。


そういえば以前やなぎなぎさんのライブにて「TIME TRAVELERSオリジナルサウンドトラック(AA)」に
参加しているというお話をされていたので買うかどうするかずっと迷っておりまして。
参加しているとは言ったもののゲームは未プレイですし、基本的にゲームのサントラってプレイしてハマった場合に
買うというパターンなのでどーしたもんかと。

や、ファンなら迷わず買えよ、というのもありますがゲームの評判良さそうだしいつかプレイしてからでも
良いかなーと考えていたらそのまま放置状態に。

んで、最近ふと思い出して気になって調べてみたところApple Storeで1曲販売もしているということを知り
「Dr.Schrodinger, tell me please? (Mikoto's Theme)」だけ購入してみました。
確かにApple Storeってアルバムとか全曲だけではなく単曲販売もしているのでもっと早く買っておけば良かった…。

まあ、最終的には聴くことができたので良しとしますが最初聴いた時は買った曲間違えた?と思うほどいつもと
違う歌声にビックリしてしまいましたよ。
確かによく聴くと本人だと判るのですが、この方の歌の幅の広さはホント凄いなぁと驚かされるばかり。
自分の耳が悪いだけ、という可能性もありますが。

それにしても最近は同人含め他の方の作品に参加されることが少なくなったような?
メジャーデビューしてmamenoiやらユニット組んだりもして難しいのでしょうが、色んな世界を楽しみたいという
気持ちもあるのでまた同人の方にもちょくちょく参加してほしいですね。
なにげに東方系の曲大好きなんですよ。「花のいろは」とか今でもヘビロテしてますし。

差し当たっては秋のM3が楽しみですね。binariaの新譜もありそうなので。
まあ、個人的に一番切望しているのはライブの方なのですが…。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どもども!

私もやっと受け取れました(笑)
今度の発売イベント楽しみですね!

Re: タイトルなし

>俊介さん

どもですー。
そちらも購入しましたか!
曲数は少ないですが最高です…!

ライブは落選してしまったので次のイベントに全力を尽くしますよー。
楽しみですね!
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。