スポンサーサイト


Fate/Zero BD-BOXⅡ到着!

本日発売の『Fate/Zero BD-BOXⅡ(AA)』が無事に発売日に届きましたよー!
IMG_4033_s.jpg

でけぇ!箱でけぇ!
今回はAmazonとアニプレに何があったか判りませんが、なかなかAmazonで予約が開始されなかったので
痺れを切らして公式通販で購入。
本音を言うと公式通販限定の特大サインパネルが欲しかったのですが専用のBOXに同梱されて届いたんだけど
これは通常のショップで買ってもそうなのかな?

どのような形式で届くのか楽しみでしたがこれは保管もしやすいですし凄く助かる。
何よりもパッケージ絵がめちゃめちゃカッコイイ。センターのセイバーなんてまさに王の風格。
本編では影が薄かったですがやはり主人公ですね、扱いが違う。

んで、専用ケースに特大サインパネルが入っていたわけですが―――
IMG_4034_s.jpg

いやはや、もう圧感です。最高です。素晴らしすぎます。
これはもう一生モノの家宝にします。ホント公式で買って良かったー!と思わせる一品に大満足ですよ。
素晴らしいスタッフが集結して創り上げられた最高の作品はやはり違いますね。
いつまでも鑑賞していられます。

続いて入っていた予約特典の各サーヴァントのポスター。
IMG_4036_s.jpg

勿体無くて開封できやしねぇ…!
Fate/Zeroに関しては販促でちょくちょく線画タッチのポスターが公開されてましたが、こういう特典は
ホント有り難いです。
個人的にBD系で嬉しい特典はBOXと線画イラストですかね。設定資料集なんかも嬉しいですがシーツカバーとか
どうしていいか判らない上に無駄に場所を取る物が一番困るかな…。


Fate/Zeroに関しては単品ではなくBOX販売という異例の販売方法でしたが個人的にはこういうのはもっと増えて
欲しいです。値段もありますが何より場所を取らないので。
全11巻という某果汁氷結菓子アニメは値段と置き場がネックで購入を見送りましたしね…内容は凄く面白かったのに。
兎にも角にも、いつになるか判りませんが第1話から通して見たいなぁ。後は小説も読み返したいので文庫版を
買って電車の中で読もうかしら。さすがに同人版は大きいので。
IMG_4035_s.jpg


それにしてもFate/Zero第1話が公開されたのってもう1年も前の話しなんだよなぁ…信じられない。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
