

最近の買い物(2012/09/14)

最近の購入物。

るろうに剣心-特筆版- 上巻(AA)』、『エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 第7巻(AA)』、
めだかボックス 第17巻(AA)』、『キン肉マン 第40巻(AA)』購入。
IMG_3997_s.jpg IMG_3998_s.jpg

ジャンプ SQ. 2012年 10月号(AA)』、『聖闘士聖衣神話EX サジタリアスアイオロス』購入。
IMG_3999_s.jpg IMG_4001_s.jpg

るろ剣はジャンプSQに掲載された3話分と週刊誌のジャンプで先日掲載された読み切りを収録。
もうコミックスに収録されるのかーと思ったのですが通常の単行本の半分くらいしか頁数が無いので映画公開中に
便乗してリリースするために無理矢理発行した感が否めませんね。
まあ、少な作品でしたし面白かったので嬉しい限りですが。


それにしてもすっかり物欲指数がiPhone5に向いてしまったなー。
au版のテザリング可能が正式に発表されたので、丁度モバイルルーターの契約が切れるので次をどうしようと
模索していたところでの発表に、iPod touchを買う予定でしたが一気に物欲さんが方向転換してしまいました。

ただやはりネックなのがiPhone4Sがまだまだ現役で使えるということ。
不満をほとんど感じていないのでまだ1年も経っていないのに、という気もするんですよね。
なので今日から予約開始されましたがとりあえずスタートダッシュは見送り。

というか契約プランやら最終的なイニシャルコストがよく判らなかったというのもあるのですが。
この辺りは一度店頭でじっくり聞いた方が良いですね。
店員さんがiPhone発表直後の多忙っぷりに混乱していなければいいですが。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
