スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにiPhone5発表!

予てから噂されていたiPhone5ですが他の新製品含めついに詳細な仕様が発表されましたね!


特筆すべきは軽くて薄いってことでしょうか。画面も4型と大型になりバッテリーも若干長持ちに。
CPU含め内部的なスペックも向上しているようですが今のiPhone4Sでスペックに不満を感じたことが無いので
実際に触ってみて違いを体感出来るか気になるところ。

自分もiPhone5の発表を楽しみにしていた口ですが実は本命は先日壊れたiPod touchの新型であり、正直なところ
iPhone5はちと様子見しようかと。
大きさや重量感含め、特に不満の無いiPhone4Sが結構気に入っていたりするんですよね。
まだ購入してから1年経ってないし実機触ってみてから考えようかなー。
どうせ最初は入手困難でしょうし、発売後に予約して1ヶ月以内に買えれば十分じゃないですかね。
と、様子見言いながら買う算段をしている辺り我慢出来なさそうな予感。

や、iPod touchの新型発表は嬉しかったのですが128GBモデルがそろそろ発売されるんじゃねーかと勝手に予想を
していたもので。
まあ、見事に64GBモデルまでとなり若干肩透かしを食らった上にネット上でau版のiPhone5のみテザリングができる
という実しやかな噂が。
現在保持しているモバイルルーターの2年縛りが終わるので丁度解約しようと思っていた矢先の情報でこれは非常に
気なります。わたし気になります。

自分の性格上どうせiPhone5買ってしまうんでしょうし、新型iPod touchと両方持っている意味ってあまり無いよなー、と。
むしろモバイルルーター破棄してメディアプレイヤー兼ねてiPhone5が運用出来れば外出時に色々と便利なんじゃないかな。
最近はネットワーク機能を必要とする機器を持ち歩くことが多いゆえ、予備バッテリーとiPhone5があればかなり
軽量化が図れそうな気が。

おおっとこういうこと考えていると一気に物欲が増してきますね。
もう四の五の言わずに予約しちゃった方が良いんじゃないかな、と暫くは悩ましい日々を送りそう。

肝心の予約は14日の16時からのようで。
…明日じゃねーか!



そういえば新型のiMacも発表されるんじゃねーかと予想していたアナリストが居ましたが見事に期待が裏切られて
しまいましたよ。まあ、そのうち出るのでしょうが楽しみにしていただけに残念。
どの道iPhone5買うならiMac買う予算なんぞ無いのですがね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。