

「HMZ-T2」発売日決定。

昨年発売されあっという間に品薄状態だったSONYのヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」の後継機が
先日発表されましたが、早くも来月発売と決まりびっくらしましたよ。

前作の「HMZ-T1」は我が家でも大変お世話になり3Dという素晴らしさを教えてくれたのですが、3D以外にも
有機ELによる大画面が簡易に体感出来ると重宝させて頂きましたよ。
もちろん音質の悪いヘッドホンが外せないやら装着感が悪いやら長時間の使用が疲れるとか色々と問題もありましたが
そういった点をクリアしての「HMZ-T2」発売とあっては楽しみで仕方ありません。

前回は買うと決意したものの予約は少し様子見という愚行を犯した結果、発売から1ヶ月近く遅れての到着となって
しまいましたので、今回はスタートダッシュから気合入れていきたいと思います。
と、さっそく予約したろうかと思ったのですが量販店含めて予約は10月1日開始のようで。
発売が10月13日なのでiPhone並の情報展開と予約受付でちゃんと発売日にゲットできるかちと不安。

まあ、T1があるので最悪年内入手くらいでも構わないのですが、それでもやっぱ新しい物好きとしては出来るだけ
早く入手したいところですね。
あとは前回の失態は購入場所を吟味しすぎたというのがあるので、今回は出来るだけ絞っていきたいところ。
候補はソニーストアかヨドバシかな。
予約開始が平日なのでどうなるか判りませんが、今回は迷わずいきたいと思います。


そして大変お世話になったT1は既に生産終了のアナウンスが。
わずか1年の寿命でしたがある意味革新をもたらしたAV機器なのでT2買っても大事に保管したいと思いますよ、ええ。
IMG_3996_s.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
