

月初の納品物(2012年9月)

月初というか「TARI TARI」の発売日だけ月初めだったので中途半端な時期の掲載に。
というわけで『TARI TARI 第1巻(AA)』購入。
IMG_3994_s.jpg

まだアニメの方は終わっていませんが終幕に向けて盛り上がってきたし毎週楽しみにしているので購入することに。
若人たちの青春ものに最近はめっきり弱いのでこういう作品は大好きですよ。

夏アニメは以前にも書きましたがこれとホライゾンⅡにソードアートオンラインを購入予定。
つーか第1巻の一番の目的は江ノ島で開催されるTARI TARIのイベント参加応募券だったりものすのですが…。
IMG_3995_s.jpg

9月30日は高確率で予定が入るため参加出来ない状態に。
おおおおお…超行きたかった…。
まあ、応募券が付いているだけで当選数は1000名のようなので果てしなく狭き門なのですが参加資格すら剥奪される
とは思わなんだ。

江ノ島は予てから行きたいと思っていたのでいい機会かなぁ、と思いましたが断念せざるを得ないので普通に
観光目的で行こうかと。
やはり行くなら夏に行くべきだよね、と既に夏は終わりを迎えつつあり、ただただ残暑が厳しいだけの中途半端な
時期になってしまいましたが暑いことに変わりはないよね、ということで次の三連休に行ってこようかと算段中。

一足先に江ノ島を楽しんでくるんだ…!
とりあえずシラス丼は割とガチで食ってみたい。おみやげなんかもあるかな?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
