

最近の買い物(2012/09/07)

最近の購入物。
ちょいと多忙につき買い物のみの簡易更新。

レヴァリアース 完全版 第1巻(AA)』、『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第3巻(AA)』、
べしゃり暮らし 第14巻(AA)』、『ドクシ -読師- 第7巻(AA)』購入。
IMG_3986_s.jpg IMG_3987_s.jpg

あれだけ楽しみにしていたのに1ヶ月近く遅れてようやくレヴァリアース完全版を査収。
巻末には実に15年ぶりの描き下ろし。ああ、もうこれが読めただけでも大満足ですわ。

今更かもしれないし作者も以前書けないと言っていましたが、やっぱ刻の大地の続きが読みたいなぁ。
レヴァリアースの完全版が発売されて数ページとはいえ描き下ろしまで加えられたので期待するなという方が
無理ってもんですね。
まあ、焦らずのんびり待ちたいと思います。


『電撃大王 2012年10月号』、「まんがタイムきららキャラット 2012年10月号」、『nasne(AA)』購入。
IMG_3985_s.jpg IMG_3988_s.jpg

待ちに待ったnasneがようやく届いたのに設置が追いつかないという事態に。
時間的な問題よりも場所かな…自室を検討していたのですが、当然のことながらアンテナケーブルの配線を
しなければならないんですよね。

自室はTVだけじゃなくPCチューナーやらで分配されまくっているので自室以外を検討しないといけないかも。
うーん、どうしたもんか…日曜にでも設置したいけど分配器を買わないとなぁ…。

やばい、積まれそうな予感。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
