

初音ミク生誕5周年を祝えなかった。

初音ミク生誕5周年を記念してSONYから限定販売されたウォークマンですが、9月3日にキャンセル分の購入チャンスが
あるということをすっかり忘れていましたよ…。

ウォークマン”Sシリーズ 初音ミク生誕5周年記念モデル - SONY Shop


昨晩、友人からブラックのみ受付してるよー、というメールが着ていることに気づいて確認した際には時既に遅し。
カテゴリはあるものの「入荷未定:注文不可」状態に。
もう昨日はライブチケットに落選したショックで完全に抜けてた。

先週の「夏の終わりの39祭り」で展示品を見ていたらSONYの店員さんが親切に対応してくれまして、
キャンセル分の販売が若干数ながらも9月3日に行われるかもしれないのでチェックしてみて下さい、と
言っていたのに。

人の好意を無碍にするとは何たる愚か者か…!

はい、すみません。何も言い訳出来ません。
その店員さん曰くSONY社内でも予想以上の反響だったのでもしかすると何かしらの動きがあるかも、とのこと。

さすがに注文受付開始してから数時間足らずで完売ですからね。
かくいう自分も正直言うと予約には気づいており、すぐに注文すれば買うことはできたんですよね。
ただiPod派だし、8GBじゃ少ないから完全に記念買いだよなー、と普段は働かない時制が何故かこういう時だけ
働きまして完全にどスルー。

売り切れてからやっぱ買っておけば良かったかもとかいう始末。
トドメは「夏の終わりの39祭り」の展示物を実際に見て、ああこりゃあ完全に失敗したわ、と。

まあ、確かに開封してたかと言われると微妙なので買えなくて良かったのかもしれませんが、実物見ると
シックなデザインがとても素晴らしかったのですよ。

というわけでSONYさんの追加受注もしくは第2弾などに期待したいと思います。
次は迷わず買おう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
