スポンサーサイト


やなぎなぎさんツアーライブチケット抽選結果!

先日のライブ「little ice」で発表されたやなぎなぎさんのツアーライブ3公演。
東京・名古屋・大阪と開催されるわけですが、とりあえず全公演申し込んで後のことは後で考えよう、と勢いに任せて
予約したわけですが、本日その結果メールが届きましたよ!


大阪 → 落選!

名古屋 → 落選!!

東京 → 落選!!!


っしゃあああああああ!!!!!


orz


おおおおおおおおおいおいおい、これは何かの冗談かい?
あまりの衝撃に最初何が書かれているか理解できず、リアルに脳内で「またまた ご冗談を」のAAが再生されましたよ。

正直、3公演当たる想像はしていても3公演とも落選する想像は全く微塵もしてなかったのでショックも半端無かったです。
最近は特に初音ミクのステージチケット当たったりROでレアカード出たりるろ剣映画で舞台挨拶のサプライズに
遭遇したりと幸運続きだっただけに余計…何事も上手くいくとは限らないと実感。
しかも名古屋・大阪は初なので読めませんでしたが、東京は最近ずっと当日券があったので完全に油断してました…。

なんでしょう、やはりツアーとなると同じ開催場所とは云え、意味合いが変わってくるんですかね。
もしくは前回のアンコールで「君の知らない物語」が歌われたことで行っておけば良かった!と思ったファンが
多かったのか。

いやはやどうしたもんか…。
あまりのショックに何がいけなかったのかと軽く錯乱状態。

申し込んだ公演を間違えちゃったのかな、とか
間髪入れずに3公演申し込んだから転売屋と勘違いされたのかな、とか。
夏コミで半分諦めて先着サイン券に臨んだのがファン失格だったのかな、とか。
前回の「little ice」で全部持ってるから、とグッズを何も買わなかったのがいけなかったのかな、とか。

ここまでくると病気ですね。落ち着けオレ。
もう落ちてしまったものは仕方がない、ここは素直にラストチャンスの一般販売に賭けようじゃないか。
この様子だと当日券は望み薄いでしょうしね。


しかし参ったなー。
今年最後の楽しみとすっげーワクワクしていただけに立ち直るまで時間が掛かりそうですよ。
名古屋・大阪とハシゴする気満々で新幹線の予約の仕方とか当日のホテル探してたオレ恥ずかしい!


世界はこの色をなんて呼ぶのだろう…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

当日券出るといいですね。

抽選結果がブログでなかなかUPされないと思ったら、
オフィシャルサイトからの応募でしたか。
てっきりライブのチラシからかと・・・・。

ANIMAX MUSIX 2012には申し込みましたか?

Re: タイトルなし

>俊介さん

おおお、言われてチラシを確認してみましたがオフィシャルとは別だったんですね…。
全く気が付きませんでしたorz
あの日は完全にライブ後で浮かれた状態でオフィシャルからすぐに予約してしまったもので…。

そちらは結果はどうでしたか?

ANIMAX MUSIX 2012の方はライブツアーと連続でしたので見送ったのですが、
今回は残念な結果になってしまいましたので申し込んでみようと思います。
せめてこちらだけはと思いますが、今の状態ではあまり自信ありません…。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
