

初音ミク生誕5周年を祝う。その2

今日から9月に突入したわけですがやけに涼しかったですねー。
月が変わって本当に夏が終わってしまったような気になりますよ。


さて、先日に引き続きミクさん関連商品の査収物をば。
生誕5周年を祝うなら昨日の8月31日に祝うのが正しいんですが全く触れませんでしたね、そういえば。

まずはグッスマで受注していた『ねんどろいど初音ミク 雪ミク ふわふわコートVer.』が到着。
IMG_3971_s.jpg

予定より2ヶ月遅れての到着ですが、ミクさんの誕生日に届く辺り狙った感が否めませんね!
ポイントは2個届いたというところでしょうか。
や、これ開けた時に自分が一番ビックリしたわけでして、2個注文した記憶が全く無いんですよね。
おそらく完全受注販売ですし今回の機会を逃すと二度と買えないから、じゃあ2個買っちゃおうか、という心理だった
んでしょうかね、当時の自分は。

そういえば昨日から桜ミクの予約も始まったので忘れないうちに注文しないと。
今後は浴衣Verの予約も開始しますが八景島シーパラダイスで先行販売されるんですね。
うーん、受注予約で確実に入手できるとはいえ、発送は来年の春だからなぁ。
行けるなら直接買いに行きたいですが、この手の物販はすぐに売り切れそうなのでやっぱ予約で妥協した方が
いいかもしれない。


続いて『PlayStation Vita 初音 ミク Limited Edition 3G/Wi‐Fiモデル (AA)』購入。
IMG_3972_s.jpg

ええ、ええ、間違いなくゲーム単品は購入済みです。
しかもVitaに限っていえば3G版、海外Wi-Fi版に続いて3体目。もう完全にアホですね。

元々はゲーム単体を予約していた本体同梱はさすがに入手難しそうだし何より2体も持っているから止めておこう、
という気持ちはあったんですよ。
ところが友人からGEOで予約出来るらしいよ、という情報を入手して試しに行ってみたら今なら予約可能とのこと。
数に限りがあるし、これを逃したら確実に入手不可。加えてミクさんモデルの白Vitaが凄い美しい。
もう完全にどーにでもなーれ、という気分で予約してしまいましたとさ。

せめてゲーム単体は予約キャンセルをすればいいものをなんか特典やら何やらに惹かれて同時購入。
先程の2体購入もそうですが、自分でもこういう買い物の仕方は如何なものかと思いますよ、本当に。

まあ、今回はミクさんの生誕5周年のお祝いということで次から気を付けようと思う次第。
…無理だな




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
