

初音ミク生誕5周年を祝う。

昨日のイベントに引き続きミクさん生誕5周年を祝うべくAmazonから大量のお祝い品が!
まずは待ちに待った『初音ミク -Project DIVA- f(AA)』が到着。
IMG_3963_s.jpg

結局P4Gはクリアならず。や、ホントもうあと少しのところまでは来ているハズなのですが…。
P4GクリアするまでDIVAは自重しようかと思いましたが無理そうなのでさっさと開封。
まあ、DIVAはガッツリというより息抜き程度に少しずつ進めていく予定なのでP4Gも並行してプレイ。
一番の難敵はROデスね!


続いて新曲!
ODDS&ENDS/Sky of Beginning(初回生産限定盤A)(AA)』、『Weekender Girl / fake doll[初回盤](AA)』。
IMG_3964_s.jpg IMG_3965_s.jpg


昨日のライブから楽しみにしていたので今日は聴き倒しますよ。エンドレスですよ。
それにしてもミクさん関連のシングルCDは特典のせいか大きさに統一感がなくてちと置き場に困るんですよね。
出来るだけ棚に綺麗に並べたい派なのでCDと特典は別にしてもらいたいなぁ。


最後にライブBD!
ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX(初回受注生産限定盤)(AA)』到着!
IMG_3966_s.jpg IMG_3968_s.jpg

写真はパッケージの表と裏。ミクさんの貫禄がすげーです。
パッと見、昔のレコードのようなパッケージですが味があって非常にお気に入り。
さっさと査収したい所ですがゲームもやりたいしCDも聴きたいし見るなら腰を据えてじっくり鑑賞したいですし
どうしたものか。
やっぱせっかく整えた音響環境で堪能したいところですがそーいえばまだSW買ってなかった忘れてた!

8月の買い物が少し危険なことになっているのでこれ以上の出費は抑えたいところですがどうせ買うならさっさと
買ってしまおうかとSWを今週末にでも見に行こうかな。
スピーカーは値段の下落も少ないですしね。それまではおあずけ!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
