

「GA 芸術科アートデザインクラス 第5巻」発売!

年始に「棺担ぎのクロ」が出たせいかずいぶん早いスパンでのGA第5巻発売だなーと思いましたが、クロが出たのも
半年以上前なんですよね。完全に時間感覚が狂っとる。

というわけで『GA 芸術科アートデザインクラス 第5巻(AA)』購入。2冊!
IMG_3917_s.jpg IMG_3918_s.jpg

今回もとらのあなとZINの特典に惹かれて2冊購入。
きゆづき作品の特典はやはりこの2店舗が素晴らしいですね。
特にZINのラフ画が最高。漫画にしろBDにしろラフ画の特典が個人的には一番このみかなー。
あ、でもBDはBOXの方が嬉しいかも。
GAのBD-BOXも楽しみですよー!2期はよ!はよ!


んで、例の如く片方は自炊用で取り込む予定。
そういえば最近すっかり自炊していないので、取り込む用の雑誌や漫画が溜まってるな…。
ガンプラやねんどろいどで物の置き場がカオス状態になっているのでいい加減なんとかしないと。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
