スポンサーサイト


駄休日を貪る。

やっぱ休日はダラダラと過ごすに限りますね、特に昨日みたいな長距離運転で疲れた日は。
というわけで今日は人間として最高の駄休日を貪ってやろうとライフガードとポテロングを片手にネットゲーム三昧。
IMG_3916.jpg


何故ライフガードとポテロングかと言うと、昨日の運転で渋滞中に食べたポテロングが物凄く美味しかったから。
本当は昼食も長野で食べたかったのですが予想以上の渋滞で長野に着くのは夕方頃だなと悟り最初のパーキングで
何か食べようと思ったのですが有り得ないくらいの人・人・人で屋台の串で妥協。

や、串は串ですげー美味しかったのですが、これではチョット物足りないだろうし渋滞で暫くパーキングに寄れない
可能性があるから何かお菓子でも買っていこう、と友人がポテロングを買いまして。
車の中でチョット頂戴と久しぶりに食べてみたらめちゃめちゃ美味しかったんですわ。

車内とは云え暑さと渋滞の疲れで濃い目の味付けを求めていたのか、自分の中でクリティカルヒットしてしまい、
人のものを半分以上食べてしまう始末。
こりゃあ明日の休みはポテロング食べながらダラダラしようと決意したわけでした。

ライフガードは中学時代にハマった話をして懐かしくなり久しぶりに購入。
ああ、この味が凄く懐かしい。あの頃はこればっかり飲んでいたなぁ。
昔よりだいぶパッケージがケミカルになっていますがとてもライフをガードするとは思えませんね。
まあ、美味しいから良いのですが。


というわけで今日はこれ以上無いというくらいの休日の過ごし方で一日終了。
ライフガードとポテロングを片手にiPadでアニメを見ながらネットゲームに勤しむという素晴らしい一日でした。
難点なのは、こういう一日を過ごしてしまうと明日から働くのがしんどいということですかね。
もっとダラダラしてぇ…!




3日前くらいからメインのWindowsPCの調子が悪く、アプリの起動に凄く時間がかかっていたんですよね。
録画まで失敗しちゃうし、もう買ってから4年以上経過しているのでさすがに寿命かなぁと思って新しいPCの購入を
検討していたのですが、どうにも食指が動かず何とかならんかなぁと色々試した結果、ウイルスバスターを終了して
みたところすっげーPCが快適に。

お前の仕業かー!!!

ああ、そういえばこの間アップデートした後に調子がわるくなった…。
ずいぶん前にもCPU100%問題なんてのもありましたし、自分の中で完全に信用は失墜。
君にウチの娘(PC)は任せられん!というわけで無料系のアンチウイルスソフトに鞍替えを検討中。

有料系で良い噂はあまり聞かないし何がいいもんかなぁ。
あまり機能が少なすぎても怖いし。WindowsPCはこの辺りが信用無いから新調に検討しようと思う所存。

兎にも角にも余計な出費が掛からなくてホント良かった。
あと少しで購入してしまうところでしたよ。
来月には新型のiPod touchも出るだろうし、節操のない我が物欲は新型iPhoneを目の前にして抑制が効くかも不明。
何があるか分からないので出来るだけ無駄遣いはしないようにせねばです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
