

「夏の終わりの39祭り」チケット当選!

先日応募した29日の赤レンガ倉庫で開催されるイベント「夏の終わりの39祭り」内で開催されるステージ
「水と光と音のスペシャルステージ」のチケットが当たりましたよー。
20120822.png


平日の19時開催ということで翌日のことを考えるとちと厳しいですが30分のステージということで
何とかなるとは思います。帰りが面倒ですが。
当日は他にも物販やら展示やら色々ありそうなので、少し早目に行ってゆっくりしたいと思う次第。

それにしてもイベントステージのキャパが2000人ってなってますが、どこでやるんでしょう?
今年の初めに赤レンガ倉庫には行ったのですが、そこまで大きな会場は無かったような?
もしかしたら屋外になるんですかね。いや、待てよ、そういえばステージのようなものがあったような…。
自分が行った時は何もやってなかったので閑散としており写真を撮っていなかったのでかなりうろ覚え。
寒い上に雨が降る中、ひたすら歩き回った記憶しかないからなぁ…。

ふーむ、相変わらずの下調べ無しっぷりで当たってから考えよう精神でしたが、どういうものなのか
ちょっと楽しみです。
物販は無駄遣いしないように気を付けたいと思いますがハテサテ。
ウォークマンはチョット欲しかったので実物が見れるのは楽しみですよ。


何はともあれVitaのProject DIVA-fの発売も来週ですしすげー楽しみ。
それまでにP4Gはクリアしないと、とは思うのですがついついROに手を出してしまう始末。
マラソンイベント終わってのんびりしようと思ったのですが、そのままどっぷりと浸かってしまいましたとさ。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
