お盆休み。

世間的には今日でお盆も終了なんですかね。
自分は職業柄お盆休みというものが無いので通常勤務だったのですが、朝の通勤電車がすげー空いてるので
通勤がめっちゃ楽。運が良ければ座れることも何度か。

そんな快適な通勤時間を利用して少しずつP4Gを再開し、ようやくラストダンジョンまで来ましたが、
改めてアニメのゲーム再現率が高いなぁと思う次第。
後半の展開や犯人がアニメでガッツリとネタバレされていたので意外性や驚きはありませんでしたが、
別の意味で感心してしまいましたよ。

最近はすっかりROのせいでクリア目前でP4Gが止まってしまいましたが、アニメ通りであれば終了間際なので
今月末のProject DIVA-fが出る前にはクリアしたい所存。


夏休みも半分過ぎてしまい色んなことが溜まってますがチョット前までのゲーム倦怠期が嘘のようにゲーム漬けの日々です。
学生時代の2ヵ月休暇とかマジ懐かしい。あの頃の環境が如何に贅沢だったかホント思い知らされます。

貴重な休みだからこそ有意義にと惰性で過ごした学生時代よりやりたいことやってる気もしますが
蓋を開けてみると同じ事してるだけだったという気も。あれ?


なんか悔しいんで月末はまたちょいと遠出の予定。
今週末はライブもあるし、明日はちょいとゆっくりしますかね。
つーか部屋の掃除をしないと…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR