

ROプレイ日記その2

またまたRO日記。
我が家のアサ子さんが、無事ギロチンクロスに転職しましたよー。
20120816_01.jpg

↓(貼るSS間違えてた)

20120816_03.jpg



これにて3次職キャラ三人目。我ながらちょっと飛ばしすぎじゃないかなと思う次第。
や、まあ、なんつーか若干こなれてきたと言いますか、基本的にiPadで横目に動画見ながらクリック作業を
しているだけなので、あまり苦労した記憶も無いのです。


元々このアサシンは別垢で稼働していて何年も放置されていたキャラなのですが、1アカウントで
12キャラまで作れるようになりましたし、一思いにメイン垢で作り直してしまおうと、一から作成し直しました。

β2開始と同時に作成したキャラなので思い入れも深かったんですけどね。
結局放置していたら意味も無いですし、複数アカウント課金はしたくないのでそれならば、とメイン垢で作り直した次第。
ガンホーさんがアカウント統合まで対応してくれれば良かったのですが、さすがにそれは無理でした。


まー、未転成とはいえ95/50まで育てていたキャラを消すのもなー、と迷いましたが、実際に数日で騎士を
3次職まで育ててみてこのペースなら一日で追いつけるんじゃないかな、と。
ちょっと無理があるかもと思いましたが、相方に少し手伝ってもらったとはいえ本当に一日で追いついた時は
さすがにビックリしましたよ。

やっぱ転生前が一番大変ですね、イベントのタコ足マラソンではジョブ経験値が貰えないので。
他の手段があるものの効率はイマイチですし。通常の狩りに比べれば何倍も効率は良いのですが。

現在は新キャラを作ると分厚い教範(1時間経験値効率が1.5倍)を10冊貰えるのも大きいですね。
これだけでも作り直す意味はあるかと。

後は転生に必要なお金かな…AB記念に装備を整えようと散財しまくって数Mしか資金が無いので早くもピンチ。
うーん、倉庫にアイテムが溢れていますが、相場全く見ていなかったので一回調べなおさないとな…。


とりあえずイベント終了まではキャラ作成に勤しむ次第。
次はこれまた放置されていたWizを作り直す予定。
20120816_02.jpg


今週中…は、さすがに無理かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
