

「初音ミク×ファミリーマート」コラボイベント

初音ミク生誕5周年記念企画の一端としてファミリーマートとコラボ企画が展開中!
8月14日から毎日ファミマ限定の動画がスマホでDL出来るよ!というわけで昨日さっそくファミマに行って
DLしてきたのですが、日付変更してから見ようとしたら見れなくなってしまいました。
IMG_3870.png


認証さえ済ませてしまえば後で見れば良いだろう、と思っていたのですがまさか日付変更と同時に
見れなくなるなんて。本当に当日しか見れないんですね。
初日はsupercellの「ODDS&ENDS」だったのですげー見たかったのですがまだチャンスはありそうなので
そちらに期待したいところ。

つーかこれ、毎日配信ということは毎日ファミマに行かなければならない、ということなのですが
ウチの近くにファミマ無いんですけど…。
会社帰りにちょいと遠回りして行ってみましたが、さすがに毎日はしんどいです。土日も配信されますし。

スタンプラリーまで配信されてしまうと埋めたくなるのが人情ってもんですがどーしたもんか。
IMG_3871_20120815205652.png

夏休みのラジオ体操、スタンプコンプリートしたこともあるんですよ?
そういえば朝のラジオ体操って習慣はまだあるんですかね、今の小学生は。


生誕5周年ということで月末のProject DIVA-f含め様々な企画が展開されてますが、ここはぜひとも
ライブを開催してもらいたいですね。大感謝祭は行けなかったので。

差し当たっては29日に横浜の赤レンガ倉庫でイベントがあるようなので行ってみようかしら。
と思って公式を見てみたら抽選で2000名にステージ観覧が当たるとか。
応募締切が8月17日までなので間に合って良かったー。当たる気はしませんが。


そういえば「はちゅねミクまん」売り切れてて食べれませんでした(´・ω・`)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
