スポンサーサイト


夏コミ二日目行ってきた!

今日は夏コミの二日目に参戦するため有明まで行ってきましたよー!

いやー、もうすんげー疲れた!
始発はさすがに無理でしたが少しでも早く行こうと会社行く時間より早めに出発。
これだけでも自分的にはかなり気合を入れてきた方ですが、まあ、結果は後ほど…。

夏コミは初参戦だったのですが話に聞いていた通りヤバイですね!
でもそれ以上に楽しかった!
企業ブースやら一般ブースやらコスプレ会場やらを巡っていたら気がついたら閉場時間ギリギリまで会場に。
開場前から並んでいたのでフル参戦はこれが初めてです。
冬とかはぐったりして途中で帰っていたもので。

そんなわけで謳歌しまくった夏コミですが、戦利品はこんな感じ。
IMG_3865_s.jpg

買った買った、買いまくった。
ほとんどが予定外の買い物。なんか売ってるし!という感じで勢いに任せて買いまくってしまいましたよ。
まどかの紙袋はさすがにこの状態で持ち歩けるほど訓練されていないので目立たない紙袋に入れてカモフラージュ。
訓練された兵士はこれ以上に目のやり場に困る紙袋を帰り道にも堂々と持ち歩くので恐れ入る…。


んで、今回夏コミ参戦を決意させた一品。mamenoiの「Tachyon」も無事に購入出来ました!
IMG_3866_s.jpg

…特性スリーブケースは貰えませんでしたが。
や、わかってはいました。始発組に敵うわけはない、と。
ただ、わかってはいたのですが、心のどこかでもしかしたら貰えるんじゃないか?という淡い期待があったのも
事実でして…。ほとんどの客が月型やらなのはやらシャフトやらアニプレやらufo tableやらに流れてくれるんじゃ
ないかなぁ、と。

しかも図々しいものでなんだったら先着50名のサインも貰えたりするんじゃないかなぁ、とか。
今思うと恥ずかしい限り。
そんな期待は開場待ちの列を見た時点で打ち砕かれたわけですが、開始15分でTwitterに流れたサイン終了の
文字に絶望せずにはいられませんでした。
待って!ボクまだ列から一歩も動いてない!

実質、この時点でスリーブケースも半分終了ということを意味したわけで、こりゃあスリーブケースも貰えないなぁ、と
悟ったところ案の定40分程で終了。
…よくよく考えると二日目だけ先着50名にサインが貰えるって、これ他の日より早くスリーブケース無くなるって
ことじゃないですか。
完全に行く日を間違えたくさい…淡い期待なんか持つからこういうことになる。
二兎を追う者は一兎をも得ずとはよく言ったもんだ…。

良いさ良いさ!オレはなぎさんの新曲が聞きたかったんだ!一般販売より1ヶ月も早く堪能出来るだけで満足さ!
チクショー!


とは言ったものの捨てる神あれば拾う神あり。
以前から買い逃していたproject-ALCA-の「monochrome」をゲット。
IMG_3867_s.jpg

先日のライブ「little drop」でも販売されていたのですが、ライブの余韻に浸っていたらすっかり買い逃してしまい
売り切れに。
そういえば夏コミで少し再販する、と言っていたのを思い出し15時頃行ってみたところラスト1枚を確保。
危なかったー!


とまあ、こんな感じの夏コミ初参戦結果でした。
さすがにもうクッタクタなので明日は昼頃まで眠っていそう。
写真もちょろちょろ撮ったのですが、整理なんか相変わらず出来るわけないので今日は省略。

二日目お疲れ様でした!
三日目行く方々は気をつけて!

自分は次は来週のライブ「little ice」に備え体力回復に勤しむ次第です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
