

最近の買い物(2012/08/02)

最近の購入物。
電撃大王 2012年 09月号(AA)』、『まんがタイムきららキャラット 2012年 09月号』、
クリオネの灯り(AA)』購入。
IMG_3828_s.jpg IMG_3829_s.jpg

気が付いたら発売されていたクリオネの灯り。
すっかり忘れてた…時間ある時にじっくり読みたいけど週末いけるかな…。


おおかみこどもの雨と雪 第1巻(AA)』、『LOVE SO LIFE 第10巻(AA)』、『レッツ☆ラグーン 第2巻(AA)』、
それでも町は廻っている 第10巻(AA)』購入。
IMG_3830_s.jpg IMG_3831_s.jpg

おおかみこどもとそれ町のみ読了。
おおかみこどもは映画の補完的な意味合いが強いので映画後に読むのに最適。

それ町も気付けばもう10巻目。大好きな作品なのでこれは長く続いてもらいたいです。
基本、1話完結作品で時系列もバラバラなのに、すげー昔の伏線を今更になって回収したりと
この作者の物語の組み立て方って凄いですね。
何よりも時系列がバラバラなのに難なく読める構成もまた凄い。感服です。

レッツラグーンは超楽しみにしてたんだけど1巻が出たのがもう2年前なので復習してから
読まないと。こちらも時系列ネタがちと複雑なのでちゃんと把握せねば。


キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver.(AA)』、
ねんどろいどぷち レーシングミクセット 2011ver. (AA)』購入。
IMG_3832_s.jpg IMG_3833_s.jpg

ワンフェスで見て一目ぼれしたTONY Verルカさん到着。
これは早く場所確保して開封せねば。
あれ?そういえばTONY Verミクさんはどこへやったっけな…?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やはり、クリオネの灯り 買いましたね(笑)
ラララハミングですよね(笑)

Re: タイトルなし

>俊介さん
モチのロンで買いました(笑)
ラララハミングですね(笑)
出来ればボーカルVerも欲しかったところですが、致し方ないですね…。

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
