

月末の納品物(2012年7月)

あの夏で待ってる 第5巻(AA)』、『偽物語 第四巻/つきひフェニックス(上)(AA)』、
コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド(AA)』購入。
IMG_3822_s.jpg IMG_3826_s.jpg


今月のマラソンは2本のみ。なつまちも来月で完走かー、長野にも行きたいけど8月は厳しいかなー。

コードギアスは久しぶりの映像作品なので楽しみでした。
まあ、お祭り作品なのであまり期待は出来ませんが今週末からは亡国のアキトも始まりますし
コードギアスは好きな作品なのでまだまだ展開され続けるのは嬉しい限り。

個人的には本編が綺麗に完結したので好きな作品でも蛇足で続くのはあまり好ましくありませんが、
ラウンズも全員登場したわけではないですし、あれだけ大きな世界観なら外伝的なストーリーは
アリだと思いますのでホント楽しみですよ。

あまり情報は収集していないのですが亡国のアキトは劇場作品として展開されるのかな?
第二章ではスザクとC.C.が登場するという噂もありますし、無印とR2を繋ぐ1年間の別舞台の
話らしいので期待大です。

スケジュール的に公開日を逃すと見に行く暇が無さそうなので初日から行こうと思う次第。
関連はありませんがその前に「ナナリーinワンダーランド」は観ておこうかな。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
