スポンサーサイト


Amazon以外のお買い物。

個人的にネット通販といえばAmazonオンリーというくらい多用しており、果たして他の通販サイトって必要なの?
という疑問を抱くくらいAmazon信者だったのですが、各企業さんはその打開策というわけではないのですが
公式限定的な商品も多く、最近はそちらを活用することも増えていたり。

実際には特典を各社で付けることで複数買いを狙ってのことなのかもしれませんがその辺りの実態は
ともかくとして、期間限定販売などいうのも多くてなかなか困ります。
まあ、製造と流通の問題で常に消費が約束されていない限りはどんな商品にも言えたことなのですが、受注生産系は
あとから興味を持ったり、うっかり受注期間が過ぎてしまったりと、そういった事故も多いので気を付けないと。


前置きが長くなりましたが、何が言いたいかというと単にここ最近の購入物を掲載したいだけ、でした。
『HGUC 1/144 ギラ・ドーガ(フル・フロンタル専用機)』、『HGUC 1/144 ジムIII (ユニコーンデザートカラーVer.)』購入。
IMG_3794_s.jpg IMG_3795_s.jpg

まずはプレミアムバンダイから通販限定ガンプラ。こういう設定だけ、といった商品は限定販売系に陥りやすく、
フル・フロンタル専用ギラドーガなんてどこの設定書に載っているのやらといった感じですがカッコイイので
気にしない。デザート仕様とはいえ、ジムⅢくらいなら普通に販売してもいいような気がしますが色違いは
これまたこういう限定品になりやすいので困ったもんです。

とりあえず忘れないうちに「HGUC 1/144 リゼルC型(ゼネラル・レビル配備機)」も予約しておかないと。
ぐぬぬぬぬ…作るまで次のガンプラは買わないつもりでしたが限定品は仕方ないよね、と言い訳。
そういえばネット情報なので真相は定かではありませんがRG10作目はついにZガンダムが発売されるようで。
ああ、月に一体RGを作るオレのプランはどこへいったんだ…。




『igma 暁美ほむら 制服ver.』、『ねんどろいど 暁美ほむら 制服Ver.』購入。
IMG_3793_s.jpg

ワンフェス2012冬の限定商品が到着。残念ながら同時購入した雪ミクさんは不良品が見つかったため出荷が
遅れている模様。
まあ、のんびり待ちたいと思いますが今週末はワンフェス2012夏なんですよね。
またカメラ持って行きたいところだったのですが日曜はちと行けそうにないので不参加。残念。
恒例のグッスマ限定商品はなのは&フェイトのねんどろいどを通販で購入予定。
到着はだいぶ遅くなりますが仕方がないですね。




通販といえばAmazonで何故か予約出来なかったアニプレ作品のBDが予約開始されましたね。
結局理由はなんだったのか真相は闇の中ですが、やはり長いマラソン生活にAmazonさんは欠かせない存在なので
再開は喜ばしい限りです。

Fate/Zero Blu-ray Disc Box II(AA)』も予約開始され、28%OFFとなんとも頼もしい限りの根切りっぷりに
さっそく予約注文した人も多いんじゃないですかね。
自分は公式の特典に惹かれて今回は公式通販を利用。
素晴らしい作品を送り出してくれた公式への賛辞と賞賛も兼ねて直接現金を落としたい所存。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
