

レヴァリアース完全版の発売決定!

以前にもJコミ掲載が決まった際に触れましたが不朽の名作「レヴァリアース」完全版の刊行が決まりましたよ!

いやー、これはすげー嬉しい!自分が中学生の頃に出た漫画ですが、もう何度も読み返しましたよ。
今でも我が家の本棚でスタメン張ってる(読まなくなった本は閉まってしまう)くらい好きな作品なので嬉しい限り。
しかも完全版は新規収録や特典も満載だとか。
またオッツキイムの世界に触れることが出来るなんて、こんなに嬉しいニュースはありませんよ。

これはもう未完の「刻の大地」も続きが掲載される日が来るんじゃないか、と淡い期待を抱きつつも期待しすぎちゃ
いけねーとグッと我慢。慌てちゃいけない。


それにしても復刊ドットコムって存在は知っていましたが、こういうこともあるんですねぇ。
どうせ無理だろう、とあまり意識したことはありませんでしたが、やはり人の声は大きな力となりますね。
一人一人の声は小さくても、というやつですか。こりゃあオレも復刻して欲しい作品に投票してみようかね。
何事もやってみないと。




るりひめ(AA)』購入。
IMG_3789_s.jpg IMG_3790_s.jpg


完全に表紙に惹かれて買ってしまいましたよ、ええ、ええ。
や、もう青子さんの豊満ないすばでーが素晴らしすぎて何も言葉がでねぇ。夏ってイイね!
こやまひろかず絵は質感というか肉感がやばすぎてすげーエロイ。まほよ本編も前年齢の健全極まりない作品なの
ですが、この絵なだけでエロさが2割増で辛抱堪らんでした。
そんな「魔法使いの夜」キャラクターデザインご本人のカラー漫画、しかも海(水着)の話が読めるとあっちゃあ
買わない手はありませんよね。

他にも制作陣の裏話などけっこうな密度になっているのでゆっくり堪能したいと思いマス。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
