スポンサーサイト


おめでたい!

今日は大学の友人の結婚式に参加してきましたよ。
20120721_s.jpg


こういうイベント毎は書くことがたくさんありそうですが、完全に内輪のみの内容になってしまい、且つ個人を
特定する情報ばかりになってしまうので簡単に。

少し恥ずかしかったのですがせっかく買ったことだし、とデジイチを持参して写真も撮りまくりましたが、
いやはや、基本的に暗い&遠いでなかなか満足のいく写真が撮れずブレまくりのボヤけまくりでした。

うーん、遠いのは覚悟していたので標準レンズで多少なりともズーム出来るレンズを持っていったのですが
やはり限界がありましたね。
かと言って望遠レンズを持って行くわけにもいかないですし…この辺りは悩ましいところ。

式の方はというと今回は久しぶりに式から披露宴までのフル参加でしたが、新郎新婦共に幸せそうで何よりでしたよ。
周りはどんどん結婚していきますが、ここまでくると逆に開き直ってしまうというか、昔ほどの焦りも感じずに
むしろ麻痺してしまってヤバイんじゃないか、と、この辺はあまり深く考えないようにしたいと思います。

まー相変わらずの最後の新婦と新郎の挨拶は素晴らしいというか最近めっきり涙もろくなってしまって思わず
もらい泣きしてしまいそうでしたが完全に歳ですかねぇ。

気が付けば大学の友人達も半分以上結婚してしまいましたが自分はどうなることやら。
なんか10年後も何事も無いかのように普通にこのblogを続けていそうな気がしますよ。

…それはそれで凄いことじゃね?
ま、まあ何はともあれ、本当におめでとう!今度はゆっくりと飲みながら話そうよ!

と、完全に最後は内輪向けでした。すみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いい式だったけど
あんなハラハラするテーブルは
初めてだ(@_@)

今度、本日の主役を含めて
ゆっくり飲みに行こう~。

おつかれさま!

親への挨拶ではもらい泣きしそうになったね。
とても良い式になったと思う。

しかし…おなじ「友人」としてくくられると困る人が同じテーブルに居ると、落ち着かないね!

飲み会楽しみにしてます。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
