スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の買い物(2012/07/20)

今日はまたえらく涼しくて過ごしやすい一日でしたね。クーラー付けずに眠れそうですよ。
明日は大学の友人の結婚式で夏場のスーツ姿ゆえ、こう涼しいとすっげー助かります。
まあ、天気はちと微妙っぽいので開催する側からすると不運になるのかもしれませんが。




最近の購入物。なんかもう連日のAmazonからの着弾で自分でも何を買っているのやらさっぱり判らなく。
無計画に1clickしているもので、こんなの予約したっけ?と思うこともしばしば。
最近は割と考えてから1clickするようにしてはいるのですが、だいぶ前に予約したものが今頃届いたりもするので

咲-Saki- 第10巻(AA)』、『咲-Saki-阿知賀編episode of side-A 第2巻(AA)』、
はじめの一歩 第100巻(AA)』、『まんがタイムきらら 2012年08月号』購入。
IMG_3776_s.jpg IMG_3783_s.jpg

咲は阿知賀編のTVアニメも終了し、準決勝の先鋒戦までという中途半端な終わり方だったので早く続きが観たいと
言いたいところですが原作ストック足りてない状況でのアニメ化というのもある意味英断というかこの作品の
人気っぷりが伺えますね。本編も同様に早く二期をやってもらいたいですが阿知賀編以上にストックが足りなさそう。
というか阿知賀編は漫画のほうもだいぶ端折っているので、そこを補完する形でアニメが展開されても良かったんじゃ
ないですかねー。
個性的なキャラが多いですし少し勿体無い気も。まあ、ラスボスの照さんまで出す必要性があったのかもしれませんが。
宮永姉妹は王者の風格がハンパねぇっす。

はじめの一歩もついに100巻の大台へ。
いい加減収束に向けて展開されるかと思いきや広げた風呂敷を畳むどころからさらに広げる展開へ。
こち亀のようなギャグ漫画ならまだしもストーリー漫画でこの展開は…。
次巻予告でついに一歩が世界を目指すのかと思わすような会長のセリフがありましたが、それも後何年かかるのか、
と思わせるくらいのスロー展開で先行き不安で仕方がない…。

そろそろ本気で漫画喫茶かレンタルで済ませた方が良いのかもしれないと思いつつ100巻まで買ってきましたが
どーしたもんかなー。


魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか(AA)』、『英雄伝説 空の軌跡SC ねんどろいど エステル・ブライト (AA)』、
WORKING!! ねんどろいど 伊波まひる(AA)』購入。
IMG_3782_s.jpg IMG_3784_s.jpg

魔法少女スケールフィギュア4体目。他のキャラと並べて飾りたいのですが場所が…。
もう何度も同じこと言ってますがいい加減そろそろコレクションケースを本格検討した方がいいのかもしれない。
や、調べてはいるのですが既製品で済ますか組立式にするか悩ましいんですよねぇ。
お金と時間を尺度に測って検討している次第。うーん。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。