

まだまだ遊ぶ。

連休二日目。
先週から本気で遊んで仕事して本気で遊んでの繰り返しなのでやや疲労蓄積気味。
とは言ってもせっかくの休みなんだし、まだまだやりたいことやるのですよ!

今日は外出ついでに買い物がてら秋葉原に行ってきたのですが久しぶりに日曜に行ったもので歩行者天国が
復活していたことをすっかり忘れていましたよ。
IMG_3767_s.jpg


なんというか開放感が違いますね。
連日の猛暑ですが、そんなことも気にせず道路の真ん中をのびのびと歩いてきました。
不幸なことがあり長きに渡って禁止されてきた歩行者天国でしたが、ぜひともこのまま続けてもらいたいですね。
やっぱあるとないとでは街行く人の活気も違うように感じます。


夜は久しぶりに地元の友人達と飲みに。
会社の飲みとは違い気遣う必要が無いのですっげー楽。
いい歳こいたオッサン達がくだらない話で盛り上がってましたよ。

ただまあ、この歳になってくると昔の話をするだけでおセンチになってしまっていけねー。
うっかり勢いに任せて書かなくていいこと書いてしまいそうになったので自粛。
とりあえず言えることは、いつまでも変わらずに在りたいもんですね。

そんなわけで明日は魔法少女をリリカルしに行くのです。
大丈夫、変わることはなさそうだ、オレ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
